

来ましたね~^^

love1.jpg


あんにょ~ん

"宮Loves Ju Jihun"が来ましたよ~~

センパ以来、動くジフニが見られなかったから
寂しい思いをしていたけど・・・
これで元気が出たわ!!という人が続出じゃないですか~?!
私ももちろん、そうです!!

インタビューでは、今後の活動は?という問いに関して
なかなか前向きに答えていましたね。

よしよし!そうこなくっちゃあ~~!
これからはもっと、どんどん露出してね~~~


VTS_01_4.jpg
love2.jpg
VTS_01_4sa.jpg










さすが!!

ライブから帰ってきました

さすが、みなさん!鋭いですね~~~
「韓国ドラマの主題歌を歌ってるベテラン」と言っただけで・・・

すぐわかっちゃうのね~~!
そうです!

布施明さんでした




今、このCMがよく流れてますよね。
バックの曲が、布施明さんの「君は薔薇のように美しい」ですよ~


去年、還暦を迎えたらしいんですが、歌はもちろん!
トークも素晴らしくて休憩なしで、2時間半ぶっ通しでした。
カンツォーネから一人芝居、ご自身作の童話の朗読等・・・
とても多彩で、素晴らしかったですよ!

いよいよ「チュモン」の主題歌を歌うところになったので
何か、韓国ドラマについて話が聞けるのかしら~と
期待したんだけど・・・
う~ん 残念~ ^^;  
「この曲は一年も前の曲だけど、自分にとっては一番新しい曲。
だけど友達の井上順さんは、10年も前の曲を新曲と言っている」
と笑い飛ばして終わっちゃいました~
でも、歌詞は布施さんが作ったそうですよ。

8列目の中央の席で、布施さんのお顔、バッチリ?見えました。
しかも途中、ステージから降りてきて、すぐ間近で熱唱~~

でも、一緒に行った友達が・・・
「近くで見ないほうが良かった~」
言っておりました。

私はといえば・・・
このくらいの距離で、いつかジフニを(ファンミで)見てみたい!
と強く思ったのは、言うまでもありません。。。 


そろそろ・・・

414Ozk-vLXL__SS400_.jpg


あんにょ~ん

そろそろ“宮” loves チュ・ジフン White とBrack が
発売ですよぉ~~~
私はおまけより、ついつい現金でお安いほうを
予約しましたが・・・
30日に発売予定となっていたので、そろそろ届きますね!
楽しみで~す


41DsXNNnvaL__SS400_.jpg



そして・・・
全然関係ない話で申し訳ないんだけど・・・(^_^;)

これから私、ある人のコンサートに行くんですが・・・
(実は知り合いからチケットをいただいたので~
今はあまりテレビには出ないようだけど
かなりベテランで、歌唱力がある人です。
にわかに調べてみたら、ある韓国ドラマの主題歌も
歌ってましたよ~~ 知らなかった~ 

さて・・・その人はいったい・・・

誰かにゃあ~~

ただいま!

0000561.jpg
        (Jugalより~)


ただいま~~~

山間いの旅館だったので、とても涼しくて・・・
ぐっすり寝てきました~~
高1の娘はさすがに?大浴場には入らず、家族風呂にだけ・・・

今朝、朝風呂から部屋にもどってみたら・・・
チングから↑の画像が送られてきました。
いつもどうもありがとう~
みなさんはもう、いろんなところで見ちゃったでしょ?!
仲良く3人、写ってて・・・いい感じよね~~~

そして今日はこの話題も・・・

↓のコメにチングが紹介してくれた「古鉄さんのブログ」を読んでみました。
(Sさ~ん、どうもありがとう~~

古鉄さんの”ジフニ雑感”は こちら

実は、センパ参加当時、私も少し感じていたところを
ズバリ指摘されていたので・・・
私的には、ちょっとスッキリした気分?になったりして・・・(^_^;)
感じ方、考え方は、いろいろなので・・・
いろいろな意見がある中のひとつと思って
読んでいただけたらな~と思います。

よかったら、読んでみてください。。。





お出かけしてきまっす^^

11.jpg


あんにょ~ん


これから、凄い久しぶりに・・・
家族でに行ってきま~す。
何年ぶりだろ?!
隣の県のすぐ近くなんだけどね・・・^^;
スタバで、タンブラーをゲットしてくるつもりよん!
明日は、夜遅くの帰宅になるかなあ~~

もしも・・・

ジフニとスンホニに!何か異変?がありましたら・・・
どうか、お知らせくださいね~~!! 


そうそう、忘れるところだった!
この前お知らせしていた・・・
「きわめる!“韓流”~ドラマ徹底解剖~」が
NHK教育テレビで10時からありますよ。
興味のある方、見てくださいね~!

では・・何も異常がないことを祈りつつ・・・

行ってきま~~す!



ホニの歌声(3)

あんにょ~ん


今日は、私の住んでるところはとても涼しかったんですが・・
みなさんのところは、どうでした~?

今日は、好評をいただいてます”ホニの歌・パート3”です。
これで最後かな・・・
秋の童話の「祈り」を歌ってますよ。
ソフトに歌い上げるホニ・・・素敵です~~

それから・・・

ユーチューブさんで、チェジュの初ファンミで歌った
「Goodbye day」のシーンを見つけたので、お借りしてきました。
(歌のところは、ちょうど3分頃です)

もう数年も前になるけど・・・
この初々しいホニに、されたのよね~~~



”ぱんだTシャツ”

10_filtered.jpg



あんにょ~ん

今日は「土用の丑の日」でしたね。
みなさん、鰻は食べましたか~~?
我が家は・・・予算の都合上、無しよ~~~

ところで・・・

今日は”小耳に挟んだお話”をひとつ~
(kさん、お知らせありがとう~~

「婦人公論」の6月号に、”よしもとばなな”さんの記事が
載っているんですが・・・

記事は こちら

そこでなんと!よしもとばななさんが・・・
「ぱんだのTシャツ」を着ていたんですよ~~~

単なる偶然かなあ~~

これだけでも・・・なんか嬉しくなっちゃうね!!




575_focus_imga.jpg



「宮1.5」より(2)


あんにょ~ん

毎日暑いですね~~

今日も「宮1.5」からの話題です。お付き合いくださいね。

ジフニのモデル時代のカッコイイ写真が、突然出てきて・・・
チェギョンオンマじゃないけど、私の口も思わずアングリ!?

よだれ出ちゃうね~~~

その後、ジフニが背を高くするためによくやったという
体操を披露してくれたでしょ?
その体操!なかなか「肩こり」にいいような気がするんだけど?
私も時々やるんだけど、肩が軽くなりますよ!
肩こりの方がいたら、ぜひ、試してみて~~~
・・・って、ついつい年寄りくさい?話になっちゃって、ミアネ!


画像3

画像2



そういえば・・・
BONのモデルが、やっぱりジフニからヒョンビン氏に
代わったようですね。残念~~~
(いつもお邪魔しているところで教えていただきました~

随分、雰囲気変わりますね~~
でもジフニにはまた、洋服のモデルをやってほしいな!!
モデルなジフニも、見た~~い!


1216789612_C7F6BAF31.jpg

1216789612_C7F6BAF3.jpg

「宮1.5」より(1)



あんにょ~ん


今日は久々に、「宮1.5」を観てみましたよ。
ジフペンさんならもう誰でも知ってるよね~~
 
しかし・・・
何度見ても、このジフニの天然ぶりには・・・
参りましたぁ~~~~~ 

こんな番組が・・・

あんにょ~ん


NHK教育テレビで、7月26日(土)の午後10:00から

「きわめる!“韓流”~ドラマ徹底解剖~」

という番組があるようです。

詳しい内容は こちら~

はたして、「宮」や「魔王」「夏の香り」「秋の童話」等を
話題にしてくれるかどうかは、わからないけど・・・
見てみようと思います。

みなさんもよかったら、ぜひどうぞ~~

出演者の中に、SS501のジョンミン君もいましたよ!
って・・・ワタシ・・・どの人か知らないんだけど・・・
もしかして、後ろの左側のこかな~?違う?
誰か教えて~~


621d22a1.jpg

いつのまにか・・・

夏休み



あんにょ~ん

19日からもう、夏休みに入ってる学校もあるんですね。
うちの娘も今日からなんですが、野球の応援がありました。
でも残念ながら、娘の学校はベスト8で終わったようです・・・

そしていつのまにか?「梅雨明け」もしたんですね~~
しかも全国的に・・・え?私のところも??
今年は雨が少なくて、梅雨という感じがあまりしなかったような。
みなさんのところは、どうですか~?

それに、小中学生をお持ちのお母さんには・・・
頭の痛い時期になりましたね~~





ホニの歌声(2)




あんにょ~ん

今日は、この前ホニの歌声をUPしたら・・・
なかなか好評だったので・・・(ほんとだよ~ん!
パート2をやらせていただきます。

今年の2月のファンミで歌った「サランハムニダ」です。
ジフペンさんも、よかったら聴いてみて~~ (なかば強制的?!)

そういえば・・・

ホニの親友のサンウssiが結婚発表しましたね~~~


ホニはきっと、結婚式に出席するでしょうね。
この「サランハムニダ」を歌ってあげたら、ぴったりかも・・・
な~んて思わず、思っちゃいました~~

そしていつかは、ホニもジフニも、こうなる日が来るのでしょうが・・・
二人とも・・・もうちょっと先にしてほしいなあ~~


みなさんも、そう思うでしょ?!



遊んでみました^^(画像追加)

ジフニ



あんにょ~ん

今日は山形でも35℃を超えて、暑かった~~~

ジフペンさんのSさんから教えていただいたサイト・・・
これが、とってもおもしろいんです!!
キラキラ画像が簡単に作れるんですよ。
私も早速、作ってみましたよん。

簡単に出来るから、ぜひみなさんもお試しあれ~~
(Sさ~ん、教えてくれてどうもありがとう~~ )

キラキラ画像のサイトは ここです!


こんなの、携帯の待ち受けにしたら・・・
ジフニ



待ち受け用に・・・
jihuni



これは待ち受けには大き過ぎ・・・
ジフニ









ウネちゃん「JAPAN 1st Fan Meeting」

ウネ


9月にウネちゃんの1stファンミが開催されま~す!
詳細は・・・



*****************************************************
2008年9月19日(金)14:00開場、15:00開演予定(18:00終了予定)
※時間は多少変更となる場合がございます。

会場  中野サンプラザ

料金  9,800円(税込)

募集人数  約2000人

特典 参加者全員にユン・ウネ記念グッズをプレゼント

プログラム ★14:00 開場★15:00 イベント開演 
秘蔵映像、愛用品 トークショー、参加者全員との握手会など予定
*******************************************************


申込みは明日の正午からですよ~~
詳細・申込み・・・は こちらから

行きたいなあ~~ 生ウネちゃん!見てみたい~~!
でも・・・私は無理ですね~~

行かれる方・・・是非、レポお願いしますね!!



パッピンス!

夏1
         ”ジフニとパッピンス”・・・無理やりだぁ~


あんにょ~ん

そろそろ梅雨明けも控えて・・・
夏本番ももうすぐね!

みなさんは、”パッピンス”食べたことありますか~?
私はまだ未体験なんですよ。
日本のかき氷と違って、果物がいっぱい乗ってたり
色取りも綺麗で・・・とっても美味しそう!!

今年の夏こそ・・・”パッピンス”食べてみたいな~~


パッピンス


パッピンスの「パ」は・・・小豆 「ピン」は・・・氷 「ス」は・・・水
だそうですよ。知ってた??



ジフニは今・・・

09_074.jpg
綺麗な横顔~


今日は、本当はこちらの話題をUPしようとしてたんだけど・・・
モバイルのほうが気になったので、あちらが先になってしまいました。

”Jugal”情報で~す 

13日にドュレ様(ジフニ)からサインをもらったという方の記事です。
直筆サインが見れますよ~~

原文は
 こちら

キム・テウ氏が、早くも次回作決定という記事です。

原文は こちら


ジフニからサインをもらう時の様子が、なんとなく?わかるでしょ?!
ジフニ、撮影頑張ってるんだね~~
それに、キム・テウ氏がすでに8月から次回作に入るということは・・・
「キッチン」はその前に撮り終えるということ???
う~ん・・・  いろいろと期待しちゃいますね~~

それにしても、公式・・・大丈夫なのかな・・・

モバイルサイトが・・・

あんにょ~ん

先ほどチュ・ジフン・モバイルサイトから入りました。
気になる内容は・・・



弊社は2008年2月より、ヨベクエンターテインメントと提携し、
同社の所属俳優であるチュ・ジフンのオフィシャルモバイルサイトを
運営してまいりました。
しかしながら、運営上の方針の違いから、誠に残念ながら
2008年8月末日をもって、「チュ・ジフン オフィシャル モバイル」
の弊社での運営を終了することとなりました。
突然の決定に、会員の皆さまには、多大なご迷惑をおかけすることを
心よりお詫び申し上げます。
今後のチュ・ジフンのオフィシャルモバイルサイトの運営につきましては
追って当サイト内でご連絡させていただきます。
また、年会員の皆様につきましては9月以降の残存期間の会費の
返金処理について改めて当サイト上にてご案内させていただく予定です。

モバイルサイト開設より半年という短い間の運営ではありましたが
当サイトへの皆さまのご厚情に深く御礼を申し上げますとともに
会員皆さまの今後のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。


 え~~~~っ
この分だと・・・公式のほうも危うい感じがしてきましたね・・・
一か月ほども、更新されてないし・・・ 心配です。




ホニの歌声♪

7月2週目の日曜日ももうすぐ終わろうとしてますが・・・
今日はとても蒸し暑かったですね~~

こんなとき・・・
スンホニの爽やかな歌はどうですか~~

前、ジフペンさんにもホニの歌を聴かせたい~と
書いたの覚えてますか??
是非、聴いてもらいたいな~~



ど~ぞ 去年の1stジャパンファンミでの歌声です。



現在もまだ香港で撮影中なんですね。

1215702852_760011.jpg

1215690553_749521.jpg

4a7b04624c8471f3ae53d8578d36a2a0.jpg


香港での撮影が長引いているため・・・
日本での撮影は中止になるらしいって~~
う~ん・・・  残念です。。。


「魔王」

あんにょ~ん

昨日は、日本版「魔王」2回目でしたね。
さすがにストーリーの展開が速いです!
本家と比べると、え~!もうそこまで行っちゃうの~?と
突っ込みたくなるけど・・・
初めて観る人には、この展開の速さ・・・
どうなんでしょう??


日本版「魔王」オープニング (You Tubeより)



そして・・・
「魔王 コレクターズボックス」が昨日発売されましたね。
注文されてる方は、もうお手元に届いてるんですね~~

51q2BHSl32CL__SS500_.jpg



これで前に発売されている「ディレクターズカット限定版」と
「プレミアムBOX」とで「魔王」関連は、ひとまず出揃ったわけ?

みなさんは全部お揃いですか~~?
私は・・・
聞かないでね・・・ 


ミニアルバム♪

あんにょ~ん

この間、いつもお邪魔しているブロガーさんから
教えていただいたんですけど・・・
(Tさん、どうもありがとう~~

こんな小さな”ミニアルバム”可愛いと思いませんか~~?


DSC01482.jpg

店頭になかったので、取り寄せてもらったんだけど・・・
早速、ミニ写真を印刷して貼ってみました。
携帯のストラップ用で、プリクラも貼れますよ。
自己満足だけど・・・嬉しい~~~
ジフニはもちろん、ホニも・・・ご家族の写真も・・・
いえ!ご主人の写真も!~よ!!

みなさんも、いかがですかぁ~~?!

DSC01480.jpg

DSC01481.jpg


でも・・・携帯に下げるにはちょっと重い気がします。
私は、バッグに付けようかな~~

大阪写真展ポスター”BEST12”

あんにょ~ん
(本日2回目・・・よほど私って暇なのね~~

いつもお邪魔しているところで・・・
大阪写真展の好きなポスターの結果がUPされてると
教えていただきました。いつもありがとうございま~す!

大阪写真展のポスターBEST12の結果は こちらよん

そして余計なお世話とは思いながら・・・
こちらにも、結果を持ってきましたよ~~



まずは12位からね!

ad_20080710133544.jpg

af.jpg
3枚とも、同票だったみたいですね~
ac.jpg

続きを読む

納豆の日?!

あんにょ~ん

今日は7月10日・・・「納豆の日」だそうです。
なるほど!そう言えばそうですね~~
私はほとんど毎日、夜に食べてますよん。
だって、私のような年代には・・・
”イソフラボン”は欠かせないんです~~
なので毎日お世話になっております。
”納豆さん”いつもコマウォ~~


ところで、みなさん、もうこれ見ました~?

s-IM000126.jpg


先ほどJugalに行ってきたら、UPされていたんですよ。
内容も大体わかっちゃいますね。
Jugalさ~ん、いつもコマウォ~~~

内容はに・・・




続きを読む

”オペラ”

DSC01477.jpg



あんにょ~ん

「アンティーク」のインタビューで・・・
ジフニがこのケーキを自分にたとえてましたね。
ケーキの王様!?と言われてるくらいだから、よほど美味しいのかしら~
みなさんは、食べたことありますか~?
私は・・・ まだ残念ながら食べたことないんですよ。
どんな味なのかな~~~

検索してみたら・・・
ネットで注文できるんですね~~

ダロワイヨのオペラは こちらよん


opera_06.jpg


でもね、食べたいのはやまやまだけど・・・
送料がバカになりませんよ~~~
誕生日はもう終わっちゃったしね・・・



願いごと☆

n1.jpg


あんにょ~ん

今日は7月7日・・・七夕の日ですね。
mさんのブログに遊びに行って、やっと気付きましたよ。
       (mさんありがとう!)
七夕と言えば・・・願い事ですね~~!
みなさんはどんなお願いをするのかな?

私は正直、いっぱいあるけど・・・
あまり欲張ってもなんなんで、一つに絞って・・・
↑のカードに書いたとおりでございます。

夏の香り♪

あんにょ~ん

昨日は私の住んでいる所でも、かなり気温が上がって・・・
暑かった~~~  今日も暑くなりそうです。

「夏」と言えばやっぱり・・・

これですね~~~ ミヌを思い出します・・・
流れている「Say Yes」という曲、爽やかです。
ジフニペンさんも聴いてみて~~



現在のホニは・・・
「エデンの東」の撮影で、マカオに滞在中~
ん?合ってる?ホニペンさん!チェックお願いしま~す。

945c823e35ba53ed61c4919e74f2ca73.jpg

日本版「魔王」初回放送!

view2.jpg
                  (Jugalより)

いよいよ今日から日本版「魔王」がスタートしま~す!

今日の「はなまる」にも大野君がゲストで出てましたが・・・
やっぱり、原作の韓国版の話はしてくれなかったわ~
何気に?大野君のシャワーシーンもありましたよ!


こっちは本家?ジフニのシャワーシーン
(この前UPしたばかりだけど、何回みても・・・

11_sexy_3_n_L.gif

11_sexy_4.gif
             (Jugalより)

それにしても・・・
公式の方、ぜ~んぜん更新されてないんですが・・・
ジフニのメッセも、なしになったのかしら~~

わぉ!

あんにょ~ん

またまたチングからの情報で・・・いつもありがとう!

なんと!「加藤夏○」ちゃんもジフニの虜になったらしいですよ
実はお名前だけではピンとこなかったんですが・・・
お顔を見たら・・・  わかりました。
結構ドラマに出てますね。
秋田県出身なんですね~ 近いぞ~~

夏○ちゃんがブログでジフニを語っているところは ここ!!
宮に嵌ったというところは ここよ!


夏○ちゃん曰く・・・「薄顔で切れ目で色白」だって・・・
ん? 色白?ですか~?? ジフニが?・・・
チッチッチッ! まだまだジフニを知らないわね~~ 


う~ん ボクが色白ですか~~?(Jugalより)
080523_section_10.gif









そろそろ始まるね!

sc.jpg


あんにょ~ん

この前の日曜日に、主人の実家でを作っているので
”さくらんぼ狩り”をしてきました。
その時に撮ったの写真に、スンハジフニを合わせてみましたよん~
 いつものように、さらっと見てくださいね。さらっとよ~~

ところでそろそろ・・・

アニメ「アンティーク」と日本版「魔王」が7月4日に始まりますね。

もちろんジフニは、出演するわけじゃないけど・・・
とても楽しみですね~~

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
