

これは買い!?

あんにょ~ん

「韓流純愛」見ましたよ~~
さっき本屋さんに寄って、立ち読みで済まそうと思ったら・・・
なかなかいいじゃないですか~~

すっごい久しぶりに、お買い上げしてきました。
特にジフニの26年の年表は、5ページもあって見ごたえあり!

気になる中身をちょっとだけ・・・

       

続きを読む


7月カレンダー

あんにょ~ん

いつもその月に入ってから、急いで作ってるので・・・
今回は珍しく早めに作りました。
といっても、出来栄えは同じかな・・・

よかったら、どうぞ~~ 



c.jpg

インタビュー

そろそろ、動くジフニが見たくなってきました~

まだ「宮」放送中の時なのか?・・・ジフニ、若いね!でもかわいい~~
最後に生歌聴かせてるけど・・・
いつもそのぐらいで、やめとけばいいんだよね~~


                (ユーチューブさんより)


余談だけど・・・
インタビューしている方は、スンホニと「ウリ銀行」のCMで共演した方ですね。

31929584259c3da871609b5817392c1a.jpg



さくらんぼ

私の住んでいる山形では、今の最盛期です。
ご近所や知り合いの方からいただくことが多くて・・・
嬉しい悲鳴~~?!

それで・・・

でジフニをハングルで”주지훈 ”と作りたかったんだけど
最後の”훈”がむずかしくて、なかなか形にならず、あえなく挫折・・・

結局、いろいろいじってみたんだけど・・・
こんな単純なものしか出来なかったわ  アララ


DSC01463.jpg

おぉ~~!

あんにょ~ん

時々お邪魔しているところで・・・
なんと「キッチン」の集合を発見~~~
さっそく、お借りしてきました。ありがとうございま~す!

久しぶりにジフニが見れて、嬉しいよぉ~~~

でも、「アンティーク」の時のように規制がかかるかも知れないので
その時は削除しますので、ご了承くださいね。
はクリックすると大きくなります。)


jifuni_691.jpg

jifuni_690.jpg

jifuni_689.jpg

〇ライデー記事

あんにょ~ん

先週の○ライデーにジフニが載ったと聞いて・・・
一瞬、ギョっとしたのだけど・・・
こういう記事でした。 ホッ(何を想像したのやら~)

は”Sままさん”提供です。いつもありがとう~~

2フライデー
ジフニの上には、スンホニが…

フライデー

ジフニの評価は・・・
韓国人気 ******
実績   ******
演技力 ******
将来性 ******


なかなか良いんじゃな~い?!
将来性が5つの最高なので、期待に応えてほしいですね!

癒されて・・・

ホニペンのTさんから、またまたゲットしちゃった~~
いつもありがとう~!
ジフニペンのみなさんも・・・
ちょっとだけ・・・ホニに癒されてみない~?!


img_00001204_01.jpg

「KIZUNA」という雑誌の表紙のスンホニ~~
この瞳に見つめられると・・・ヤバイです。。。
”I Put A Spell On You”・・・”あなたに魔法をかけました”だって~~



先週の”チョナンカン2”にスンホニが出演したようです。


いつかジフニも”チョナンカン”に出てほしいなぁ~!










ミニオフ会

今日は3回目の”山形ミニオフ会”でした。
少人数だったので、まとまって話が出来たので良かったです。
初めての試みで、カラオケ店でやってみたのだけど・・・
長時間いても低料金なので、と~ってもでした。
企画してしてくれたCさん、他のみなさ~ん、お世話様でした。
楽しかったね!またやろうね~~

でもね・・・ 今回は・・・
ジフニの最新情報が、これといってないので・・・
ついついジフニ以外の俳優さんの話題へ行きがちなのよん~
それに、BGMには”トンバン”のがノリノリに流れてるし・・アハッ

危ない!危ないよぉ~~

ジフニ~~ 
そろそろ出て来ないとヤバイことになっちゃうよ~~


ということで・・・
今日は”セクスィなジフニ”を連れてまいりました~~



 ど~じょ

11_sexy_4.gif


11_sexy_0_L.gif


11_sexy_2.gif


11_sexy_3_n_L.gif


遅ればせながら・・・

今日のランチは・・・ 
あの ヨンジュン氏プロデュースの”ゴシレ弁当”をいただきました。
この値段のランチは、私にとっては1年に1度あるかないかですよん

チングは先週すでに食べていて、感想は聞いていたけど・・・
品数がたくさんあって、懐石料理のようで大変高級感あり~~
今まで食べた事のないものもあって、美味しかったです。


こんな箱に入ってました。ちょっと開けにくかったわ~
DSC01454.jpg


中身はこんな感じ~~ 右はお品書きです。
DSC01456.jpg


チングの分と二つ並べてみました。(豪華さが倍増~?)
DSC01458.jpg


お品書きの拡大版!?
DSC01459.jpg


完食してしまった後に、このカロリーを見たので・・・ガ~ン!!
DSC01453.jpg


私的には・・・
海老ジョン、椎茸ジョン、キャベツのサンパブがさっぱりして美味しかったな~~
メッジョは牛肉の甘辛焼き?のようで・・・これも美味しかった!
ツナキムチも、初めてだったので、珍しかったです。自分でも作れそう~

今日の夕食は、さすがに控えめにしました。。。

ようやく・・・

あんにょ~ん

今日、ようやく公式に「キッチン」クランクインのお知らせが上がりましたね。
なかなか公式で発表してくれなくて・・・とても気を揉みましたよぉ~~


k.jpg



それから近々、「アンティーク」でジフニが着た衣装も
公式でUPしてくれるとか・・・
う~ん・・・なかなか”小出し”で、きますね~~

012_20080619131007.jpg

jifuni_663.jpg


こんな衣装も、着てたのね~~

続きを読む

これ知ってた?!

あんにょ~ん

ねぇ みなさん、”DECOチョコ”って知ってました?
私は今回初めて知ったんですけど・・・
ジフニペンの”Sさん”から教えていただきました。(Sさん、コマウォ~
自分の好きな画像を選んで・・・
”オリジナルジフニチョコ”が作れるというわけです。
ちょうどチロルチョコと同じ大きさで、かわいいのよん~

DECOチョコのHPは こちらです

みなさんも、よろしかったら・・・
ぜひ、お試しあれ~~~

はSさん提供です。(コマウォ~~

チロルチョコ2

チロルチョコ1

一番上のジフニだけが”マグネット”だそうです。
包み紙だけ取って、マグネットに付けると・・
オリジナルマグネットが完成しますよ。マグネットは、別売りだそう~
チョコは食べちゃうとなくなるけど、マグネットにすれば保存できるよね~



撮影開始?!(記事追加)

あんにょ~ん

無事に、「キッチン」の撮影に入ったようですね。
Jugalに、書き込みがありましたよ~~


ジフニ~~ ファイティ~~ン 

ゲッ!目が回りそう~~~
ー餮餞・・gif
         (Jugalより)

今朝の”朝鮮日報”に「キッチン」の事が載っていたんだけど・・・
「今月末クランクイン」と書いてあったわよ~~ 
でも、間違いなく14日に撮影始まったらしいので・・・
 ふぅ~~ とりあえず、一安心~~


朝鮮日報は こちら


テンプレ、また変えてしまったんだけど・・・
みなさん、どうですか~?
わたしって・・・飽きっぽい性格で~~ 
何か、見にくい所があったら、知らせてくださいね。


日本版「魔王」~CM

topMain.jpg
                                  (韓国版「魔王」より)

あんにょ~ん

まだ「魔王」(日本版)のCMを見てない方・・・
よかったら、どうぞ~~

「魔王」・日本版のCMは こちらです

さすがジャニーズですね!
まだUPして間もないというのに・・・
凄いアクセス数~~!! 
この分だと、原作の韓国版も話題になる可能性大かも・・・
期待しましょう~~~

地震!!

あんにょ~ん

今朝の東北地方の地震、凄かったですね。
特に宮城、岩手が凄かったらしいけど・・・
私の所(山形)は震度4だったので、強い揺れはあったものの・・・
被害はなく、大丈夫でした。
心配して、メールくださったみなさん、ありがとう~~

ちょうど遅めの朝食を準備していた時で、私は急いでガスを止めただけ・・
あとは様子を見てるだけで、何も出来なかったわ~~

みなさんの所は大丈夫でしたか~?

そういえば・・・
ジフニも前、こんなこと言ってたね~~

20071108071245.jpg

「恋歌」MV~前編・後編♪

あんにょん

前回紹介した「恋歌」のMVは序章(一曲分)に過ぎず・・・
が前篇のフルバージョンになるようです。
たくさんいろんなパターンがあって、私にはよくわかりませんが・・・
ホニペンさんから教えていただきました。(ありがとう~




そしてこちらが、後編ですね。
ラストシーンかなり衝撃的で・・・ の後はでした。



そして・・・

ビッグニュースで~~す
(ジフニ話題じゃなくて、ごめんなさ~い 


スンホニ主演のドラマ「エデンの東」をなんと!○ジTVさんが・・・
5億2000万円でお買い上げしたそうですよ。
金額にもビックリしたけど・・・ とても嬉しい~~~!
ばんざ~い!

記事はこちらから 朝鮮日報

"アンティーク・ジフニ”

今日は、「アンティーク」の広報活動中?のジフニが見れますよ
この間の「セクションTV]とはまた違ったバージョンです。
いつもお邪魔しているところから、教えていただきました。
       (いつもありがとうございます!

ジフニの動いているところや、生声を聞けると・・・
やっぱり、凄くハッピーな気分になりますね~~

映像は

続きを読む

「キッチン」本決まり?!

kitchen.jpg


映画「キッチン」の第2弾?記事が出ましたね
今度は共演俳優さんも確定して、役名やクランクインの日程も書いてあったし・・・
ほぼ決定と見て、よさそうですね。
良かったわ~~ まずは一安心。
でも、吉本ばななさん原作とは違うようで・・・ちょっと残念です。

シン・ミナちゃんを挟んでの三角関係らしいですね。
ジフニの役名は・・・”ドゥレ”だって~~
なかなか良い響きじゃありませんか~?!ジフニに似合ってるよん~
6月中旬にクランクインだそうなので・・・ワクワクしてきましたよ~~

共演のキム・テウさんのプロフィールは こちらです



「恋歌」MV~序章♪

今さらなんだけど・・・(^_^;)
「恋歌」のMVの1部です。

スンホニの切な~い”瞳”にご注目~




この”瞳”に・・・わたくし・・・弱いんですよ~~ 
koiuta1.jpg

koiuta2.jpg


まるで、「夏香」のミヌに戻ったようなスンホニを見て・・・
久々に した一日でした。。。

もっちろん!ジフニも大好きだよ~~~


「恋歌」コンサート♪

0.jpg


今日は、7日に開催された「恋歌」プレミアムコンサートの様子を少し・・・

たくさんの出演者の方がいらしたんですが・・・
「スンホニ」に絞らせていただきます。スミマセン~

昼の部と夜の部があったらしいですが、夜の部では、サプライズで
スンホニが「10年が経っても・・・」を歌ったそうですよ。
スンホニは歌が上手なので、安心して聴けますね。誰かさんと違って・・・アハ
単独イベと違って、スンホニは、かなりリラックスしていたようです。

85503_l.jpg

9a.jpg

85513_l.jpg

661297258365373287.jpg


実はジフ友のSさんも、行かれたそうで・・・
早速、を提供してくれましたよ~~
Sさ~ん どうもありがとう~~~
とても、綺麗に撮れてます!! ぐぅ~~~

「恋歌」の”パンフレット”ですね。お手々も綺麗~~
恋歌

”クッキー”だそうです。もったいなくて、食べれないかも・・・
クッキー

生写真だそうですよ。スンホニ 輝いてる~~
011.jpg

今年の7月から来年の8月までというのが、いいですね~~
カレンダー

ポスター


TBS「魔王」公式サイト

tbs.jpg


あんにょ~ん

来月の4日から始まる、TBSドラマ「魔王」の公式サイトが完成してますよ。

こちらです 「魔王」公式サイト

トップページが、韓国版の雰囲気そのままの感じで・・・
ステラ薫子さん監修のタロットカードが、バックになっていたり・・・
なかなか原作に近い感じで、いいですよぉ~~

掲示板もあって、すでにいくつか書き込みがありました。
やはり、大野君ペンが多いですね。
主演者のコメントのページもあったりで、なかなか充実してます。

よかったら、ご覧になってね~~




LANDMARK OSAKA

IMG_0002_20071127205528_copy11.jpg


4日から大阪で開催されているチュ・ジフン写真展、なかなか大盛況だそうですね。
11日まで開催しているので、週末はもっと動員数が増えますね~~
行かれた方、ぜひ、お話聞かせてくださ~い!


東北でも、いつか開催してほしい~!と願っています


20.jpg

次回作決定かもよ?!

0604_1.jpg
                  (Jugalより・・・)

あんにょ~ん

私の悲痛な叫びが、ジフニに届いたのかどうかは
わからないけど・・・

私がよくお邪魔するところで、知らせていただきました。

ジフニの次回作は・・・
また「映画」になるようです!!


日本の小説「キッチン」の映画化らしいですよ。
気になるお相手は・・・
なんと!あの”シン・ミナ”ちゃんです!

詳しい記事は 
こちら

それから・・・
「アンティーク」の日本公開が、来年のゴールデンウィークだって!


詳しい記事は こちら


次回作が決まったのは、凄~く嬉しいんだけど・・・
また映画と聞いて、正直、喜びが半減しています。
私って・・ワガママかな?
でも、ジフニが決めたんだからね~~ 
もちろん!付いて行くっきゃな~い

ジフニ~ ファイティ~~~ン

6月のカレンダー

あんにょ~ん 

ジフニの次回作が、まだ決まらないまま・・・
6月を迎えてしまいましたね~~

ジフニ~!早く次回作を決めて~~!
出来れば”ドラマ”にしてちょーだ~い!!



・・・ ゴホッ ちょっと軽く叫んでみました~


june1.jpg
 クリックすると、大きくなりま~す 


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
