

済州の雰囲気を少しだけ・・・

”ゴールデンウイーク”まっただ中ですが・・・
みなさん、どうお過ごしですか~?

私はもう子供も大きくなったし(ちょっと言い訳気味?)
特に出かける予定もなし・・・
でもこの連休中に、そろそろ、センパの準備も
本腰を入れてやらなくちゃ と思っております。。。

去年、KNTVで放送された「宮」のロケ地の映像が短いですが、
保存してあったので、良かったらご覧くださいね~




この入浴シーンを撮ったサウナも、是非見てみたいのだけど・・・
0000572M.jpg

アニメ「西洋骨董洋菓子店 」

7月からフジテレビで放送される・・・
アニメ「西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~」の
出演キャストが決定したそうですよ。
(と言っても、私はこちらの声優さんは
ほとんど知りませんでしたが・・・

この流れ?で是非、映画版「アンティーク」も
正式に、公開日が発表になるといいですね

【放送開始予定日】2008年7月~(毎週木曜日24:45~)

詳しくは こちらをどうぞ

c20080424_03_anti_01_cs1w1_290x.jpg
【橘圭一郎】(CV:藤原啓治) 「アンティーク」のオーナー。
財閥の会長の孫でもある。 チュ・ジフン

続きを読む

見逃してました~><

今朝、ジフ友のTさんからのメールで・・・
「魔王」の公式ガイドブックで、ステラさんがジフニの事を
占っていて、「爆弾発言」をしていると教えてくれました。
届いた時に一応、さらっとは見たのだけど・・・
その部分は、あまり記憶にないワタシ・・・

この本が出た時に、すでに話題になっていたのかしら~
みなさんはもう知ってました~?
でも結構、小さく載っているから気付かない方もいるのでは??

P4250030.jpg


占いの内容は
チュ・ジフンさんは現在、45年に1度の大きな
恋愛運が入って来ています。
好きな女性がいるかもしれません。
また08年3月から人生について教えてくれる多くの人と
出会うことになり、活動範囲を広げ、感受性も豊かに
なっていきます。
注意しなくてはならないのは09年末です。
判断を誤ることがあるので、契約などには特に注意してください。


”45年に1度の恋愛”だそうですよ!!
だからプライベートで忙しくて、なかなか顔を出して
くれないのでは・・
なあんて、勘ぐってしまいますね。

ま!恋愛は”芸のこやし”になるというし・・・
前向きに考えましょう!!
(顔で笑って・・・ 心で泣いて・・・の心境だわ~)


(^_^;)

あんにょ~ん

1201754903_070205193410-1164105038_1.jpg


ジフニ情報・・・全く出ませんね~
公式も静かです。。。
ジフニは、このままセンパまで出現しないつもりなのかしらね

もしかしたら、今頃・・・
ダイエットに励んでいるのかも知れませんね。

ワタクシ・・・このくらいの感じに戻ってほしいんですけど~

0000913M.jpg

行ってきました~♪

昨日、仙台で行われたトンバンのライブに行ってきました。
テレビで見るだけで、生トンバンは初めて~~
とっても一生懸命歌って、踊っている彼らに・・・
めっちゃ感激して、帰ってまいりました。

トレーラーにメンバー、一人ずつの顔が・・・
ものすごく綺麗~~~ 圧巻でした!
PHOTO004.jpg

PHOTO003_20080421214352.jpg

PHOTO011.jpg

PHOTO012.jpg

PHOTO015.jpg

続きを読む

サイン会(BON)

みなさ~ん、カード作成進んでますか~?

私は、まだ全然手を付けていませんよ。
まだどんな形にするかも考えてなくて・・・
そろそろ始めないとね。

いつもの所で、2年近く(多分?)前のだけど・・・
BONのサイン会の画像がUPされていたので
お借りしてきました。
光州と明洞で、行われたようです。
(チュゲルさま~いつもありがとうございます。

①光州サイン会
20060816_ア、チヨスナシシー・5

1155740769_08.jpg

20060816_ア、チヨスナシシー・3

キヤオ・ネトエマ1

続きを読む

東北でも是非!!

みなさん、あんにょん~ 今日はです。

6月に大阪で写真展開催が決定して・・・
これは全国展開あり?と希望が出てきましたね。
次は、是非とも、我が東北でも開催してほしいのですが・・・
う~ん でも一番、知名度低そうね~!

”セジョンジュ・ジャパン”で、まだ写真展の嘆願署名を
募集していたので、まだの方は是非、嘆願レスをお願いします!

”セジョンジュ・ジャパン”は こちら

話は変わりまして・・・
私の住んでいる所も、ようやくが満開になりましたよ~
でも、昨日の午後から雲行きがあやしくなって
今日はすっかり、暗~い雨・・・
写真を昨日の午前中に撮ればよかったんだけど・・・後の祭り~
午後になってから、慌てて撮った始末で・・
ど~んより曇った桜景色ですが、見てくださいね。


DSC01430.jpg

DSC01429.jpg






トンバン~入門編②

トンバンのCDを聴き始めたら・・・
やっぱり、なかなかいいですね~~
さすが、人気がなのがわかります!
先日「ヘイヘイヘイ」にも出てましたね。

普通に日本語で、ジョークやらコント?も出来るし
20日のコンサは、と~っても楽しみです!
    
253999254732062249_20080415224547.jpg

それで、今さらだけど・・・
メンバーの名前は・・・左から
ジュンス君、ユチョン君、ジェジュン君、チャンミン君、ユノ君

5人とも、とっても、カッコかわいいよね~~
でも、まだ私には、息子のように見えるのだけど・・・
実物を見たらどう変わるでしょうね
楽しみだわ~~


そうそう・・・”T”というCDの中ではこの曲がとても気に入りましたよ~
  
「Lovin' you」


続きを読む

「バースディ・メッセージカード」

公式で、”BLACK HOLE バースデー企画”として
メッセージカードの受付が、発表されましたね~
是非、がんばって作ってみようっと・・・
みなさんも、作るでしょ?!


jjh.jpg

jjh_506.jpg

2,3日前にチュゲルで見つけた画像だけど・・・
もう、みなさんも見られたでしょうね~(^_^;)
いつも隠し撮りっぽいのばかりで・・・
早く正式な「アンティーク」の画像が見たいですね。

お花見オフ会

今日は、私の地元(山形)でジフニのオフ会がありました。

まだ桜は開花したばかりで、お花見とまではいかなかったけど・・・
ジフニの話だけで、充分、”花が咲いて”楽しかったですよ~
今回、初参加の方が3名もいて、初めて二桁代になったので
とても嬉しかったわ~~
どんどん、ジフニの輪が広がっていますね!

今日のお料理です。

DSC01418.jpg

DSC01419.jpg

DSC01417.jpg

DSC01421.jpg


しかし・・メニューの名前を・・・
”チヂミ”と”チャプチェ”くらいしか、覚えてません。

でも、味は・・・~よ

トンバン~入門編①

20日の初トンバンのコンサが迫ってきまして・・・
実は未だに、彼らの曲をあまり聴いてない私・・・

だって、毎日が”ジフニ”であっという間に過ぎていくんだもん!

でも、さすがに、トンバンのお勉強をしてコンサに望まないと
まずいわ~~ トンバンに失礼ですよ。
そんなこんなで・・・
ユーチューブさんから、ちょうどトンバンの2007年の活躍の
様子がわかるものがあったので、お借りしてきました。 

私のような”トン初心者”には、ピッタリ~

チングの中には、トンペンがたくさんいるようだから・・・
いろいろと教えてくださいね~~




昨日のジフニ、再び・・・

今日は、昨日の画像の他に、たくさんの画像がいろんなところで
UPされているので、もう珍しくないですね~^^;

でも少し変わったところで、こんなのどうですか?(チュゲルより~
少しでも、”動いてるジフニ”が感じられて・・・いいわ~~

13.gif


他に画像貼るの、やめようと思ったけど・・・
やっぱり少し抜粋して、貼っちゃいま~す。

0000880M.jpg

jh-080410_from_tokyo_022-by_19820516.jpg

jh-080410_from_tokyo_023-by_19820516.jpg


公式でも、今回の来日が、スタッフのNEWSに
発表されていましたね。
やっぱり、センパの打ち合わせをした模様・・・

でも・・・
髪がかなり短くなったのが、ちょいと気になります・・・
”スンハ”より短くなってるかなぁ~~
みなさんは、ショート派?それともロング派?

きゃ~!ジフニ~~!!

やっぱり大阪に来たみたいですね。
もうすでに、帰国したようですが・・・

チュゲルで見つけました。
お持ち帰りさせていただきました~
やっぱ、太ってるぅぅ~~ 

フラウさんと、センパの打ち合わせでもしたのかしら~?

L1050942.jpg

L1050944.jpg

画像2

画像3

L1050936.jpg

唯一、正面からのおサジン・・・

BONの~

チュゲルで見つけたのですが・・・

チヨコ「2894-BON08ss_キヲヌホア、ー#58596;コ


最近、BONのホームページのトップが、春夏バージョンに変わったり・・・
この車(トラック?バス?)も、とてもカッコイイですね~~
是非、実物を見てみたいわ~~

それから、何気に話題の?「宮」のフォトダイアリーですが・・・
”ワンズショップ”が送料込みで、2300円 ⇒2400円だそうです。
今のところ、そこが一番安いかも・・・

”ワンズショップ”はこちら

私は、ツアーに使っちゃうので、我慢せねば~~
うぅぅぅ~~~ でも欲しいなぁ~~~

お知らせ~!

253999254732062249.jpg


今をときめくトンバンの、4月19日(土)の仙台でのコンサートに
どなたか・・・行ける方いませんか~?!

チケット2枚、あるそうですよ~

行けそうな方がいらしたら、このにコメントくださるか・・・
私のほうへ、メールをいただければと思います。

よろしくお願いしま~す! 

!(^^)!

img_1365257_35212183_6_20080403232110.jpg


な・なんとか・・・
センイルパーティの抽選を、突破できました~
しかも、第一希望が通りましたよ。

もう・・・9割ほど諦めていたので・・・
凄く嬉しい~~~
(あっ、まだ結果がはっきりしてない方、ごめんなさいね~

しっかし・・・
申し込んだ日から今日まで・・・
とてもとても・・・長かったなあぁぁぁ 

4月だよ~~(追記あり)

0000750a.jpg
                 クリックすると大きくなります。

今日から4月ですが、風がとても強くて寒~~~い!
みなさんのところは、どうですか~?
4月のカレンダー、良かったらお持ち帰りください。
A4の半分のサイズに印刷するといいかも・・・

(追)静岡では今、桜が満開だそうで~す。
あったかそうで、羨ましいな~~

0000801M.jpg
makoさんのご近所だそうで・・・サジン、コマウォ~~

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
