

寒いですね~~

今日は、東北地方に限らず、全国的に寒いみたいですね。
みなさん、風邪など引かないようにね。

ソウルの現在の天気を調べてみたら・・・
「晴れ時々曇り」で9℃だそうです。
やっぱりあちらも、寒いのね~~

そして最近気になってるのが・・・

これ 「宮」フォトダイアリー 
113675_m.jpg

詳細はこちら

お値段も張るし、中身がわからないので、考え中~
私は、ダイアリーよりスケジュール帳のほうがいいんだけど・・・
もしお買い上げされた方がいらしたら、ご報告お願いしたいです。
よろぴく~~ 

こんな記事が・・・

チュゲルで、こんな記事を見つけました。

[マイデイリー = 北京イヨングウック特派員]

'花より男子' 韓国版製作消息が伝わった中国で
中国ネチズンたちを対象でドラマ主人公を選定する
自体調査をしていて,韓国に及ぼす影響に関心が
集められている.
(略)
29日午後まで中間集計結果(http://ent.sina.com.cn
/f/v/krlxhy/index.shtml)によれば,まずスギや役には
ネノ-ラする、韓国女タレントたちが候補者名簿に
名前をあげて競合をしている.
ユンウンヒェ,ソン・ヘギョ,載せたと言って,ソン・ユリ,
ジョン・ジヒョン,ゾンヒェビン,ハンジヒェ,ムン・クンヨン,
グヒェソン,煮こみなさい,ギムオックビン,李延喜,
ハン・ガイン,パク・ミンヨン,精励院,ハンヒェジン,ハンヨウン,
韓紙民,李空が中国で期待する候補者で名前をあげた中に
ソン・ヘギョ(37.3%)1位,ユンウンヒェ(34.7%)2位
,載せたと言って(18.4%)3位,ムン・クンヨン(8.5%) 4位,
ハン・ガイン(6.1%)5位を記録の中だ.

ドミョだ役にはチョ・インション,江東院,イ・ドンゴン,ヒョンビン,
チャン・ヒョクウォン・ビン,ズジフン,イ・ドンウク,
グァン・サンウ,雨,ソン・スンホン,エリック,デニスオオ,
オ・ジホが候補に上がった.
ズジフン(25.4%) 1位,
ヒョンビン(21.6%) 2位,
雨(21.0%) 3位,ウォン・ビン(11.0%) 4位,
エリック(8.9%) 5位を走っているし参加者は10万3412人だ.
(略)
今度の調査に対してシナダッコムのパンシャオジング
(範曉静) エディタは "主人公が韓国で確定される
まで中国でずっと調査を進行する予定"と伝えて "
日本と中国で巨大なブームを呼んで来たドラマだった位
韓国版'花より男子'の三人の主人公が誰になるか
関心が大きい"と言った.

北京 = イヨングウック特派員 heibao@mydaily.co.kr

中国でも,ジフニの人気(宮の人気?)は高いんですね。
とても実現するとは思えないけど・・・
何でも、1位というのは嬉しい~~!

初々しいジフニ~


もうみなさん、ご存じの・・・
「春のワルツ」のオーディションの時の動画です。 
初々しいよね~~


この表情・・・かわいい~~~

画像1


春の嵐?!

今日は、朝から降っていた雨が”みぞれ”になって・・・
今では雪になってます。
冬に戻ったような寒さ・・・ ブルブル~
なんという天気なの~~?!

そして、昨日は・・・いやぁ~~
センパツアーの申し込みに、悪戦苦闘しましたよ。
6時前から、スタンバイしてたものの・・・
予想していた事と違う展開になっていたので、一緒に行くチングに
連絡を取っている間に、どんどんフラウのサイトが重くなって・・・
あっという間に、開かなくなってしまいました。
ようやく、9時過ぎにアクセスしてみたらスムーズに開いたので
それからやっと、入力開始~!
ところが!
焦っているせいか?入力ミスもあり・・・
何度もやり直してやっと完了です。
疲れました~~

申し込む前も、どのコースにするか悩みに悩んで・・・
やっと苦労して申し込んでも、抽選に外れてはね~~
受付番号を見たら、なかなか微妙な数字!
う~ん、こりゃあ、抽選になりそうね~~

こんなふうに、ジフニにハグしてもらえる日は・・・
いったい、いつになることやら・・・

20070122135800594b6_140035_0.jpg




シーエスホテルを覗いてみよう~

プレミアムバースディツアーの申し込みが
いよいよ明日からなんですが・・・

抽選というのが、凄~く気になって、毎日悩んでます。
行けない方にしたら、とても贅沢な悩みですね。
ごめんなさ~い!
でも・・・どのコースにしたらいいのか、迷うわ~~


U1384P28T3D1200544F326DT20060814162200.jpg

img_1365257_35212183_6.jpg


パーティ会場になるシーエスホテルは こちら

天井が低くて、狭そうです。だからあまり大人数は入れませんね。
あぁぁぁ~~ 一度は行ってみたいよぉぉ~~


続きを読む

気分を変えて・・・

センパツアーでいろいろと悩んでいるので・・・
気分を変えて・・・
今日は、スンホニに登場してもらいますね。

ホニチングが、今、一番押している「恋歌」(予告編)のMVです。
是非、ご覧あれ~!
ホニの切ない演技・・・ いいですよぉ~



センパ詳細について・・・

minsu0358--1206093820-867-630.jpg


昨日、待ちに待ったセンパツアー詳細の発表がありましたね・・・
みなさん、どうでしたか~?
予想通り?
予想以上?
予想以下?

私は、「握手会」と「シーエスホテル」が予想以上でした!!

それでお願いです!
去年のセンパの時は、まだジフニを知らなかった私・・・
去年の抽選は、どんな状態だったのでしょうか?
もし参加された方がいらしたら、是非教えてくださいな~~

「宮」写真漫画

今日は、10日ほど前に注文していた「宮」の写真漫画が
やっと届きました。
もう、みなさんは持っているよね~?

韓国版なので、ハングル読めないけど、付いてるおまけが
凄くいいと、チングが言っていたので・・・
思い切って、5冊まとめてお買い上げしてしまいました。
某サイトで、なんと1冊1000円のセール中~
なので、この時とばかり・・・
ポチっとしてしまいましたよ~

まだ持ってない方・・・または迷ってる方・・
よかったら、覗いてみて~~
まだセールやってるみたいですよ・・・

こちら

1冊にメモ帳が一つずつ付いてます。
DSC01404.jpg

続きを読む

「魔王」公式ガイドブック

ようやく私のところにも、「魔王」公式ガイドブックが
やってきましたよ~~

実はずっと迷ってたのですが・・・
一昨日、何気に?近くの書店を覗いてみたら
なんと、買って~!とばかりに平積みされておりました。
スンハに見つめられたら、もぉ~買うっきゃないです!
でも・・・
ぐっと我慢して、そこでは買わずにNet(楽天)で注文~

それで、さっき届いたばかりなので・・・
これからじ~っくりと、見たいと思います。
購入された方が、絶賛してるだけあって
写真が、とっても綺麗ですね。

DSC01401.jpg

続きを読む

『宿命』試写会

昨日(17日)、『宿命』の試写会が行われたようです。
ホニファンは、この日をどんなに待っていたことか・・・

ぜひとも・・・
『宿命』大ヒットしますように~~~

ジフニの「アンティーク」は、6月に公開になるらしいですね。
『宿命』に負けないくらい、注目されてほしいです。


続きを読む

メッセージが!!

公式に、ジフニのメッセージがUPされていますね。
もうご覧になりましたか~?

ちょっと翻訳がのところが少々ありましたが・・・
嬉しいです~~~


bbb.jpg


旅立ちの日に・・・

今日は、娘の”旅立ちの日”です。

「義務教育」最後の卒業式・・・
毎日、ジフニや韓流三昧しているダメ母に
文句も言わず・・・(ん?最近は少し言うかな?)
私にしては、出来た娘だと思っております。(親バカだ~)

「旅立ちの日に」のピアノ伴奏をするので、うまくいくかちょっと心配です。
きっと母は、しまうかも・・・

では、これから学校に行ってきま~す!


「旅立ちの日に」・・・SMAPで・・・
(You Tubeさんからお借りしました~


ジフニから!!

みなさ~ん!公式へGO~~
ジフニから、ホワイトデーのメッセージが届いてますよ



200703_14_47_e0111147_10491948.jpg



そして今日は、ホワイトデーのの発表もありますね。
今日は公式を、要チェックです!

それからモバイルサイトのホワイトデーのも・・・
当たった人は、今日届くらしいですよ。
宅急便も要チェックです!


当たりたい~~~


(追記)ブログをUPした10分後に、公式に行ってみたら・・・
すでに当選者の発表をしてました。
見事、私の夢は・・・
あっけなく消え去ったわ~~ 
あとは、モバイルの方に望みをつなげます。。。





「宮」が「優秀TVドラマ賞」を受賞

「宮」が2007年に発売されたDVDから
全国の販売店の投票により・・・
めでたく「2位」に輝きました!
おめでとう~~~

詳しくは こちら


img_212004_16393345_01.jpg


続きを読む

公式へGO~!

公式の”ギャラリー”と”ムービー”
久しぶりに、更新されましたね!


BONの撮影の時の写真と動画が、い~っぱい
でも、お髭がありました、やっぱり・・・


「アンティーク」も、8日にやっとクランクアップしたようだし・・・
次回作のドラマ?の話も、ちらほら出てきたり・・・
なんだか、ワクワクしますね~~

それから、チングから教えてもらったのだけど・・・
ブロコリで、「花より男子」の道明寺役のアンケートを
やってます。今のところ、ジフニがダントツ!1位です!
みなさんも、是非、ジフニに一票を!!


ブロコリ・アンケートは こちら
会員でない方は、会員登録(無料)が必要です。


今日の1枚! 携帯にどうかな・・・

0033_03_20080310144156.jpg






”微笑がえし”

私の娘も、15日に中学の卒業式を控えているのですが・・・

いつもこの時期になると、キャンディーズの「微笑がえし」が
聴きたくなるんですよ~ 懐かしい~~
凄い昔の歌で、知っている人いるかなあ~~
当時は私は、まだオムツが取れたばっかりで・・・
ん?? なわけないか・・・
悲しいかな?私は、ピンクレディよりもキャンディーズ世代~
年がバレバレですね・・・

ユーチューブさんで探してみたら、ありましたよ。
凄い!ユーチューブさんには何でもある!
しかも歌詞付きだから、カラオケの練習にもなるし・・・

いや~~ 懐かしいわ~~~
(・・・って、私だけかい~???)





この前カレンダーをUPしたけど、もう一枚作ってたので・・・
よろしかったら、どうぞ~

KDX_a0395.jpg


いいなあ~^^

今日は、ジフニがもしかして出演していたかも知れない
「快刀ホン・ギルトン」の話題を・・・

もうすぐ「快刀ホン・ギルトン」撮影ロケ地ツアーが
あるらしく、内容を見てみたら・・・
う~ん! なかなかいいじゃな~い
カン・ジファン氏がジフニだったら、どんなにいいか・・・
(ジファン氏のペンの方、ごめんなさい~

「快刀ホン・ギルトン」撮影ロケ地ツアーはこちら

お値段も決して高くないような気がします。
(10万越えてても、安く感じてしまう私って・・・
もうすぐ、ジフニのセンパツアーの詳細も
発表されるわけだけど・・・
この位のお値段にしていただけると有難いですね。

みなさんはどう思いますか~?


チュゲルよりお借りしました~(2月に撮影?)

j2.jpg


(追記)
公式で・・・
いよいよセンパツアー詳細が発表!?と思ったら・・・
3月21日に詳細発表だそうですよ。
しかも、2次会員は14日入金された方まで募集対象になるそうです。

な~んだ! まだまだ先ですね・・・







まだ撮影中~

3月に入ったら、ようやく山形も春らしく暖かくなってきましたよ。
でもまだ雪が残っているので、朝晩は寒いです。
センパツアーのお知らせ以来、更新されてなかった公式だけど・・・

ようやく、STAFFのNEWSが更新されましたね。
まだジフニは、撮影中だったのね~~
映画が完成するまで・・・
待ちますよ~~ 待ちますとも~~~

ジフニ、ファイティ~~ン 

CIMG8441_0(5391)_20080305101018.jpg

の画像も、今では懐かしいですね。


続きを読む

Gyaoで・・・

今日から「宮」がGyaoで、放送始まりましたよ~
毎週火曜日に、1話ずつ更新だそうです。
「宮」大・大・大好きなので、嬉しい限りです。

Gyaoは こちら


テ、ー・スナ オホコホタホヌ・.. ク#57643;ノタフ... ^^


気になる・・・

ホニペンチングから教えてもらったこのCM・・・
       す・す・凄いです!!

ジフニペンも、”一見の価値あり”よ~~
新しく契約した”PARKLAND”のCMだそうですが・・・
ホニ~ いつのまにこんなセクシーさを身につけたの?!


続きを読む

3月です~

今日から3月・・・
公式会員の2次募集も、今日から始まりましたね~
まだの方、お早めに~~

ツアーの詳細も、いつ発表されるのか
凄く気になるところだけど・・・

今月のカレンダー作りました。
お粗末なものですが、良かったらお持ち帰りくださ~い



k3.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
