

来た~~~!!

kita.jpg


今日は興奮してるので、ピンク色でいきますよ!

公式で、センイルツアーの日程が発表されましたね~~

みなさん、どうしますか?行きますか~~?


昨日は、スンホニのツアーを他人事のように見ていたけど・・・
まさか、こんなに早くジフニのツアーも発表されるとは・・・

びっくりです!(追記あり)

今日は、スンホニ話題をさせてもらいますね~

ホニのファンミから、まだ10日ほどしか経っていないのに・・・
なんと!昨日、「ソン・スンホン 2008 ロッテ1stファンミーティング」が
発表されたのですよ!ビックリです!

詳しい事は こちら

今回は、1300人位らしいので、早い者順ってことかな~?
しかもなんといっても目玉は・・・
ホニと5,60人単位で記念写真が撮れるんだって
きっと昨日は、ホニファンの方は「上や下への大騒ぎ」だったのでは?

もしこのツアーが、1年前だったら・・・
私も飛びついただろうな~~

映画「宿命」が、韓国でいよいよ3月20日に公開なので
映画館には、こんな大きなポスター(看板?)が張られているようですよ。
「宿命」バスも走ってるそうです。


as_20080227110056.jpg




続きを読む

おめでとう~~!

mako2.jpg


今日は、”makoさん”のセンイルで~す

makoさん、センイルチュッカハンミダ~

makoさんとは、ヨンさま⇒スンホニ⇒ジフニと、偶然にも?
追っかける人が同じで・・・ 
もはや、戦友?のようなものです。
今年も、生ジフニを目指して、一緒に突っ走ろうね~~

今年も素敵な一年になりますように~




”名古屋写真展”最終日

16日から始まった「名古屋写真展」も今日が最終日ですね。
お近くの方は、もう何度も足を運ばれたのかな~

山形の私には遠すぎる~と嘆いていたら・・・
心優しいペン仲間が、雰囲気だけでも・・・と
写真を送ってくれましたよ。コマウォ~~!

行けない私達も、行った気分になろうよ!


mayu7.jpg



続きを読む

宮尽くし・・・(*^_^*)

M-netの 33時間まるごと「宮」 がすべて終了しましたよ。

が居間にあるので家族の手前、33時間ずっと見続ける~
というのは、もちろん不可能だったけど・・・
いつでもすぐにシン君に会えるというのは、もの凄~く快感でした。
それに全部録画できたので、目標達成~~!!
特に、最終回は見れたので満足です。


良かったら、最終回のシーン(ちょっとだけ)をご一緒に~~





2008春夏「BON」-NO.2

サ鄰・028-3


もちろん、俳優のジフニも凄くいいんだけど・・・
モデルなジフニにも・・・メロメロ~~

このカタログ、実際手に取って見てみたいです。

続きを読む

2008春夏「BON」-NO.1

チュゲルで、「BON」の春夏カタログの写真を
UPしてくださっている方がいたので・・・
お借りしてきました。
ありがとうございま~す

いや~~ それにしても・・・
ジフニの足の長さには、脱帽です!

サ鄰・009-1

続きを読む

使い心地はどうですか?

ジフニの公式モバイルサイトに入られた方・・・
聞いていい?
そろそろ慣れてきて、使いこなしている頃かと・・・


大きな声で言えないんだけど・・・
私、まだ入ってないんですよ~


確か、コンテンツがいろいろあったようだけど・・・
聞いた話では、プレゼントの着Flashがなかなか良いとか
ボイスメッセージも、「ため息」がいいわ~~とか・・・
みなさんは、どのコンテンツが良かったですか?

ちなみに、ダウンロードするたびにかポイントが
かかるのでしょうかね~?
それとも・・・全部取り放題なのかな~?
もし取り放題なら・・・絶対入りたいわ~~


page-0001-1.jpg

ジュゲルよりお借りしました。 足、長~~~い




ジフニ情報

いつまでも「新大久保」と「横浜」の余韻に
浸っているわけにもいかず・・・
そろそろ、最新のジフニ情報を上げなければね・・・

ジュゲルや先輩ブログさんで、すでに何度も
見られてると思いますが・・・

「魔王」の公式ガイドブックが3月中旬に発売されますね。
「魔王」は人間関係や事件が、かなり複雑なので
それを理解するのに役に立ちますね、きっと!

○ノライフさんで、先行予約するそうです。
 上下セットで3780円 送料600円也
ただし、オム氏メインかも・・との情報あり~

イノさんはこちら


0000430M.jpg




続きを読む

ジフニを求めて(横浜編)

翌日は、横浜の中華街で、ある方とランチをする予定
だったので、無理を言って(というか、無理やり?・・
ジフニがをしたというお店にしていただきました。

そのお店には、なんと!ジフニのサイン?・・・

ではないけど・・・

こんなものが~~




続きを読む

ジフニを求めて(新大久保編)

スンホニのファンミが始まる前に・・・
ちゃっかり、新大久保へ行って来ました。
チングと二人で、ファンミに間に合うように
駆け足で回ってきましたよ~ 

最初に行ったのは・・・
前から狙っていた、ジフニが泊まったという「HANABI」です。

HANABI.jpg


ジフニと同じアングルで撮りたかったけど・・・
身長もカメラも全然違うので、やっぱり無理だよね~

続きを読む

スンホニ記者会見&ファンミ(2)

昨日17日に都内で、スンホニの記者会見と
シークレットサイン会があったようです。

0000388M.jpg

続きを読む

ただいま~

昨日は息子のアパートに泊まり
今日の夜8時過ぎに、で帰って来ました。

スンホニのファンミですが・・・

良かったですよ~~(去年よりずっと・・・)

私は200レベルだったので、全然期待しないで行ったのだけど
センターステージで、ステージが360度回転!
最後には、なんと!スンホニがバルーンに乗って
会場を、ぐる~っと一回りしてくれました!
これにはさすがに、200レベル以上の人も、
満足したのではないかと思います。

それになんと言っても、スンホニは・・
やっぱり・・・ 男前でしたよぉ~~!
今回、特に、ヘヤースタイルが満点!です!!
ぐっと若くなったと思いませんか~?


6a.jpg

続きを読む

春よ来い・・・

私の住んでいるところは、まだまだ真冬・・・
今日も朝からが降っていて、銀世界~

でももう、にも飽きてきましたよ~

しか~し 明日ホニのファンミなので埼玉と・・・
翌日は横浜へ行ってきます。

そろそろ都会の空気を吸わないとね・・・


      行ってきま~す


l.jpg

10年が経っても・・・

スンホニのファンミがもうすぐ目の前に
迫ってきました。

ファンからスンホニへのとして
「10年が経っても・・・」をみんなで歌うそうなので
久しぶりにを聴いてみました。

やっぱり、泣けてきた~~

この歌を、必死で聴いていた頃が懐かしいです。




ジフニペンの方も、是非スンホニの歌を聴いてみてください。
上手よぉ~~

ミニオフ会

028truffes9-l.jpg


今日は、地元(山形)のミニオフ会に行ってきましたよ~


7人参加のミニミニオフ会でしたが、前回同様
こじんまりとしているので、話が分裂しないで
とっても楽しかったです。
特に今回は、”創団式”と”アンティークツアー”に
参加された方のお話が聞けて・・・
チョー感激~~
2次会までの約5時間~ あっという間でしたよ。
それにまた、みなさんから、たくさんのお土産をいただいて
ありがとうございました~~

今日参加出来なかった方~
次回は、”お花見”を兼ねて4月頃にやる予定ですので
是非、ご参加くださいね。

今日は和食のお店で・・・
”どんがら汁”と”海鮮ちらし寿司セット”を
いただきましたが・・・
あまりの美味しさに、なんと!写真を撮るのを
すっかり忘れてました~~

ジフニインタビュー

チュゲルに、2005年~2006年前半のジフニの
インタビュ―記事を、載せて下さっている方がいて
そこから、一部抜粋させていただきました。
( nachtさん、ありがとうございます~ 

なかなか興味深いです。

1184907554_mw-20050119.jpg
インタビューとは関係ありません)

続きを読む

旧正月に・・・(追記)

画像7

公式にジフニがメッセージを残しましたよ~
久し振りですね・・・
12月の創団式以来です。

しか~し・・・

まだ訳が付いてなくて(午前11時現在)
私にはさっぱりわかりません・・・トホホ

いつも思うのだけど・・・

公式では、コピーが出来ないので翻訳機にかけることが
出来なくて、とっても不便です。
外への流失を防ぐためなのでしょうが・・・
書き込みもできませんよ~ 

旧正月を「ソルラル」と言うらしい。。。

続きを読む

チュ・ジフン公式携帯サイト

2月14日(木)に、チュ・ジフン公式携帯サイトがオープンで~す。

コンテンツ内容は・・・
          ニュース
          オリジナル写真
          オリジナル映像(イベント映像、
          撮影風景など未公開シーンも!)
          デコレーションメール
          待ち受け画像
          ボイス・メッセージ
          SNS(コミュニケーションスペース)機能
          その他
会費:年会員3,150円(税込み) 月会員315円(税込み)
募集期間:年会員 一次募集期間 2008年2月14日~2008年3月31日
       月会員 2008年2月14日より随時募集

さて・・・みなさんは、どうされますか~?

久しぶりに、スンハに会いたくなって・・・
「魔王」1話のメイキングです。
「魔王」がBS朝日で、昨日から毎日放送中のようです。
私は・・・見れませ~ん。


2月カレンダー

昨日は東京近郊も雪が降ったんですね。
たまにはいいんじゃないかな~~

2月もすでに4日目に突入しましたが・・・
カレンダー作りました
慌てて作ったので、ますますテクニック不足が
目立ちますね・・・
許してちょんまげ~


013.jpg



ラブリ~ジフン君

チュゲルをうろうろしていたら・・・
とってもラブリ~なジフン君を見~っけ!

1201698364_Voguegirl_200411_00.jpg


私事ですが・・・
娘が無事、志望校に合格しました~ ばんざ~い!

続きを読む

小説「魔王」発売

「魔王」のノベライズが発売されましたね。
上下2冊合わせると・・・ほらっ!素敵~~

3622_28f663873f.jpg


最近すっかり活字離れなんですが・・・読んでみようかな!

若い~

昨日は、「愛妻の日」だったそうだけど・・・
いつも ”ジフニ三昧+三昧”させてもらっているので
それだけで私は、充分でございます、はい・・・

ところで、ジフニの凄い若い時の画像を見つけましたよ。
2000年の7,8月というと・・・
ジフニは、まだ18才ですよ~ 若い!かわいい~~
(もう見られてる方は、スル~してくださいね


続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
