

ひょえぇぇ~~~!><

2007drama_02071230232320191.jpg


もうす~っかり出遅れてしまいましたね!

昨日の夜のMBC演技大賞受賞式に
なんと、ジフニがウネちゃんと出たんですね!
昨日は家族と「太王四神記」をのんびり見てましたよ。
そんな場合ではなかったのね~!
MBCは・・・すっかりノーマークだったわ!w(☆o◎)wガーン
今朝起きたのも・・・10時ころだったし・・・
自業自得・・・ 

そんなわけで・・・ ふぅ~
大急ぎでチュゲルに、捕獲に行ってきました~


続きを読む


ありがとうございました。

thanks.jpg


今年は私にとって、悲喜こもごも、いろいろあった年ですが
「宮」とジフニに出会い、新たな幸せと喜びを感じることが出来ました。

そしてなにより、ここに遊びにきてくださる方々・・・
みなさんのおかげで、楽しく続けていられます。
本当にありがとう~~


続きを読む

赤ちゃんとジフニ・・・

今日は、息子が帰省してきます。
息子の部屋は、普段全然ほったらかしで、掃除をしてないので
さすがに、これから掃除しなくちゃね~~ 
夏以来、そのまんまよ・・・

  ********************************

公式に「天使たちの手紙」の撮影時の動画がUPされてますね。
まだ25才の若者なのに・・・ 
なんで赤ちゃんをあやすのが、あんなに自然なんだろう?
やっぱり、結婚は早いのかしら~??
でも・・・
はあ~(´▽`)・・♪ とってもいい感じ~~


baby.gif



完全ジフニ部屋

クリスマスも終わり・・・
今年も、あと一週間ありませんね。
大掃除は進んでますか~?

スンホニのバースディに、恐れ多くも・・・
ジフニとスンホニの応援ブログを始めたわけですが
なんだか、だんだんジフニネタだけが多くなり・・・
すっかり、ジフニ部屋になってしまいました。

スンホニは、違った形で応援することにして・・・
この際・・・完全?ジフニ部屋にすることを宣言しま~す!
(ってそんな、大それたものじゃないけどね~)

 のMV(フラッシュ)は見たことある方が多いかな?
モデルジフニが満載で、凄くカッコイイですよ。


クリスマスイブ・・・


450-200709302347382193_20071224162530.jpg


ヨロブ~ン  メリークリスマス~

今日はD様の誕生日でもあるんですよ。
日ごろ全然構ってあげてないので・・・ 今日だけは・・・
( ̄ヘ ̄;)ウーン 何してあげよう?
来年は、ジフニに会いに渡韓するつもりだから
ご機嫌を取っておかなければね・・・ o(*^▽^*)o

そうそう・・・
D様の名前が 「しゅうじ」というのですが、自分で勝手に
「しゅうじフン」と言っております。
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイシマシタ~ 


もうすぐクリスマス・・・




創団式の最後に流れたエンディング映像が、
公式にUPされていますね・・・
ジフニのメッセージが、このマライヤキャリーの「恋人達のクリスマス」を
バックにして流れています。

ジフニは、忙しい撮影の合間を縫ってとても気を使いながら
メッセージ映像を撮ったそう~ 
前髪を下ろしているせいか顔がとても小さくて・・・凄く痩せましたね。
ちょっと、やつれたようにも見えてしまうのは、私だけでしょうか~?

健康に気をつけて、ご飯をしっかり食べて
「アンティーク」に全力を注いでもらいたいですね。。。

 ジフニ~ ファイティ~~ン 

そうそう、公式から”クリスマスカード”が届くそうですね~
もうみなさんのところには、届きましたか~?
(まだ公式に入られてない方には、ごめんなさい。
3月募集の時には、ダーッシュです!








アンティーク撮影ツアー

創団式が終わったばかりなのに、今度は・・・
”アンティーク撮影ツアー”の募集が始まりますね。
今日の午後6時から受付です。
申し込みされる方、ファイティ~ン

私は受験生がいるので、春にならないことには無理・・・
行かれる方のご報告を、楽しみにお待ちしますね。



0141.jpg


来年の1月のカレンダーを、作ってみました。
いくら穴の開くほど見ても・・・・行けないのにね・・ ゜゜・(>_<;)・゜゜・。

セジョンジュへGO~!

Daumセジョンジュに、ジフニがメッセージを残してくれました!
セジョンジュJapanでも、訳付きのメッセージを
見ることができますよ~~

 ”セジョンジュJapan”


 ジフニのクリスマスソング動画 (チュゲルより
         ジフニがアップで・・・チェゴ!

続きを読む

創団式(4)

創団式のレポが、あちらこちらに上がってきましたね。

昨日ファンから、一番熱い視線を浴びた男の子
なんと彼は、抽選で当たったわけではなくて、ジフニが
一番前に座っていた彼をみつけて、「これは、君に~」って・・・

しかも、ハグして、チュッ ((((*^ までも・・・
やっぱり、根っからの子供好きなんですね~~


サ鄰・240_アヘソゥソ・jpg

続きを読む

創団式(3)

 2部のジフニです~
衣装が~~~ o(´^`)o ウー あえて・・・ノーコメント・・ 


j024.jpg

続きを読む

創団式(2)

 ジフニの歌声が聴けますよ~(チュゲルより)



 監督さんからの映像メッセージ~ (チュゲルより)

創団式(1)

今日の創団式の動画が、チュゲルに幾つか上がっているのですが・・・
これだけなんとか、見れそうなのでお借りしてきました。
なかなか再生するのに、時間がかかります・・・




ジフニの愛用のカバンを見事当てたのは・・・
なんと!5才?の男の子のようですね。
しかも、ジフニから ☆チュ(^・^*)されてるし~~ 

お母さんが羨ましいです~~


続きを読む

”創団式”(追記)

いよいよ明日・・・創団式ですね。
参加される方はもう飛行機の中でしょうか・・・

 今日のニュースに上がりました。

スターニュースチュ・ジフン韓日公式ファンクラブ創立・1200人結集

イノさん記事 映像メッセージ?

およそ1200人集まるんですね。裏山しい~~~
ウネちゃんやオム・テウン氏、シン・ミナちゃん、宮の監督、
イ・ミンギ君等が参加するのか?映像でメッセージを
伝えてくれるのか?はっきりしませんが・・・

明日はじっと耐えて・・・ に噛り付きます。。。


0000672.jpg



続きを読む

ダンス ダンス ダ~ンス♪

1cc54fce6c2b792ea9fdc835420ffa65.jpg

ジングルベルの曲に乗って・・・

チフニがダンスをしてますよ~~
(スンホニも、賛助出演です!


 チフニダンス(ぴあのオリジナル)

ぜひ!ご自分で、オリジナルのを作ってみてください。笑えます!
家族の写真で作ってみたら、おもしろかったですよ~~(T▽T)アハハ!

 ダンスが終わると、チフニ一人になるので画面の左下の
「MAKE YOUR OWN」をクリックすると、初期画面に戻ります。
次に「START~」をクリックして、UPLOAD PHOTO→ACCEPTを
クリックするとファイルの窓が開くので、そこから好きな画像を
選んでください。
顔の大きさや位置は、自由に変えられます。

             (”宮ゲル”からサイトをお借りしました~)


グッズ拝見~

makoさんが、お手持ちのチフニグッズの写真を送ってくれました。
私は見たことがない物ばかりで・・・
本当に、珍しいもの?ばかりです。(makoさん、写真提供ありがとう~)


photo-(7).jpg


①は、芳香剤 ②はキーホルダーだそうです。

芳香剤って・・・ お部屋にするのか、トイレにするのか?
気になるところですね~~ o(*^▽^*)o♪

続きを読む

「アンティーク」撮影現場!

「アンティーク」の撮影風景らしい写真を見つけましたが・・・
王冠マークが、チフニ??

071210_01.jpg

                              (チュゲルより)

続きを読む

”KBS演技大賞”

韓国では年末と言えば、各局で行われる演技大賞が盛んですよね。
チフニは、「魔王」でKBS演技大賞に「新人賞」と「カップル賞」の
候補に挙がっています。
KBSに登録されてる方、ぜひ!投票しましょうね~~~

「KBS演技大賞」の投票はこちら



M15_041.jpg



やっぱり、お似合い・・・

”天使たちの手紙”のHPに行ってみました。

チフニとウネちゃん・・・
やっぱり二人はお似合いです~~


une.jih.gif






続きを読む

こんなグッズも?!(*_*)

これ 何だと思いますか~?

img10486947582.jpg

ブラジャーの付け替え用ストラップ♪だそうですよ。

初めて見たのでビックリです!
”スンハ”バージョンと”シン君”バージョンがあるようです。
ちょっと・・・にやけてしまいますね・・・ 
(詳しくは、の「銀のゆめ」をご覧ください~

そして・・・ チュゲルで、最新ジフニ( ̄ー『+』) 発見!!


続きを読む

試写会~(動画)

Youさんで試写会の動画を見つけたので、持ってきました。

はちょっとだけですが、チフニがインタビューに答えています。
ハ・ジウォンちゃんの次(31,5秒目位?)ですよ~




チフニ・・・ “大当りするようです。とても面白かったです”





続きを読む

素敵です。。。

「天使たちの手紙」の写真展について記事が上がりました。
このチフニは・・・芸術です・・・

0000764M.jpg


記事はこちらから(朝鮮日報)

こちらもどうぞ(文化日報)

続きを読む

おお!これは~~(@_@。(追記あり)

0710.jpg

の写真・・・チュゲルで見つけたのですが・・・

2ヶ月前頃に旅行した時のらしいですが・・・
スタッフの方?と思ったら、手前がジェウク君(魔性のゲイ役の)
らしいです・・・見えますか?イオン君もいたらしい~

このマフラー・・・見覚えがある~と思ったら・・・
・・・ですよ!





続きを読む

”魔王”は2007年度 ドラマで、”最高の死”

今日の「マイディリー」の記事で”魔王”に関する
部分のみ抜粋しました。
(直訳なので、ちょっと??な部分もありますが・・・)


200712022216461119_3.jpg


二 '魔王'の最後

2007年視聴者たちをおののかせたドラマの中最高の死は
誰が何と言っても KBS 2TV '魔王'の結末を飾った二人の
男の死だった.手始めからボックスグックで注目をひいた
'魔王'は最後の場面でも視聴者たちを決して失望させなかった.

自分の計画どおりボックスグックを終えた呉昇唖(ズジフン分)
は姜汚水(オムテウング分)を最後に会う事にした約束場所へ
行った途中恨みを解くことは自分の考え刀に突かれて傷つく
ようになって,姜汚水は自分をうっておかゆという呉昇唖と
体当りけんかをして間違いに打ち上げされた鉄砲に当たる.
姜汚水は死ぬ瞬間自分を賞どおりボックスグックをした
呉昇唖を恨むより "すまない"と容赦を謝って姜汚水と悪縁の
紐を切る.またお互いを許した二人の男が,ナランフィお互いの
肩に頭を期待で死で向ける姿は悲劇的結末と言うより疏通した
者等の最後の姿と見えた.

************************************

ドラマの演出は勿論、チフニの演技力も
高く評価されたようでとても嬉しいですね。(*^^)v  



もしも黒スーツだったら・・・

20071201231523.jpg
 
                    (チュゲルより)

映画祭の時のスーツが、もしも黒だったら?・・・
というジョ~クでしょうか??
無難な黒にしていたら、ワースト・・・は免れたかも?
でも・・・喪服のようにも見えますね~~ 

スタイリストさん!今度はしっかりお願いしますよ~!



sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
