スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起 チャンミン、新ドラマ「Mimi」の主人公に!高校生と漫画家の一人二役に挑戦

2d1_20131223004908836.jpg

東方神起のチャンミンがMnetの企画ドラマ「Mimi」(全4話)の男性主人公に抜擢された。

「Mimi」は時空を超え、運命が入れ替わった男女の美しく切ない初恋を題材にしたドラマで、チャンミンはイケメンで人気上昇中のウェブ漫画家ミヌに扮し、いなくなった初恋相手を探す、心に傷を秘めた主人公を熱演する。

記憶さえない初恋相手への心の傷を秘めたカリスマ性のある28歳のウェブ漫画家のミヌと初々しい初恋に胸をときめかせる18歳の高校生ミヌとして、現在と過去のミヌを行き来しながら一人二役を演じる。

チャンミンが演じるミヌは、顔立ちが整っているだけでなく雰囲気もあり、絵も上手い人気ウェブ漫画家。ある日偶然見つけた卓上カレンダーのメモをもとに、新作ウェブ漫画「12月8日」を連載する。その後、その漫画は連載当初から凄まじい閲覧数を記録するなど高い人気を集めるが、人気になればなるほど原因不明の頭痛に悩まされるなど、プレッシャーを感じる。そして、10年前にいなくなった初恋の人を探し始める。

チャンミンは「あまりにも違う記憶と感性を持った28歳のミヌと18歳のミヌを行き来しながら演じることは簡単ではないけれど、楽しく撮影している。誰もが共感できる初恋を題材にしているので、沢山の関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

韓国で2月21日金曜日の夜11時から放送スタート。

2d1_20131223004908836.jpg

OSEN


「イケメンで人気上昇中のウェブ漫画家」といえば・・・
”キョンス”も、負けていませんね~~



スポンサーサイト

東方神起「デビュー10周年、安定した活動に意味がある」

2e1_20131225222221613.jpg

東方神起がデビュー10周年の所感を明らかにした。

東方神起は26日午後、一山(イルサン)のKINTEX(キンテックス)で開かれた『SMTOWN WEEK TVXQ! Time Slip』記念記者会見に出席し「感懐が新しい」と語った。

26日にデビュー10周年を迎えた東方神起は「デビューしてから、もう10周年です。感懐が新しい」と「気分が良いが、より緊張する」と所感を伝えた。

チャンミンは「会場がソウルから遠いが多くの方々と対面できるというのが重要だ」とし「朝から楽しい一日を送っている」と述べた。

10年間活動してきた原動力を尋ねられて、ユンホは「着実に活動していることに大きな意味を置きたい」とし「10年の活動は、東方神起を見守って応援してくださるファンの皆さんが原動力だ」とファンに感謝の気持ちを表わした。

続いて「後ろから支えてくださるスタッフの皆さん、そして僕の横にいるチャンミンが黙々とついてきてくれる。すべてのテンポがよく合っているようだ」と付け加えた。

東方神起は26、27日の両日、一山(イルサン)のKINTEX(キンテックス)で単独コンサート『SMTOWN WEEK TVXQ! Time Slip』を繰り広げる。この日のコンサートで東方神起はデビュー曲『Hug(ハグ)』から『信じるよ』、『Rising Sun(ライジングサン)』、『Why?(Keep Your Head Down)』、『Catch Me(キャッチミー)』などのヒット曲や収録曲はもちろん『聖しこの夜』などのキャロルなど多様な舞台を披露する予定だ。

東方神起は1月6日正規7th『TENSE(テンス)』を発表して活動に突入する予定だ。

イノライフ


もう10周年になるんですね。おめでとうございます~~
これから近い将来、入隊もあるでしょうけど、たくさんのファンのために
ますます頑張ってもらいたいです。


東方神起、ドラマ「チーム・バチスタ4」の主題歌を担当!日本のメディアも“注目”

IMGP0177(2).jpg

東方神起が来年1月にスタートする日本のドラマの主題歌を歌うことになり、日本のメディアも注目している。

東方神起は2014年1月7日スタートするフジテレビ系「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」の主題歌を担当する。東方神起はスピーティに展開される医療サスペンスドラマで、彼らには珍しいロックナンバーの主題歌「Hide&Seek」を歌う。

これに日本のメディアも注目している。サンケイスポーツは17日、東方神起が「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」の主題歌を歌うことに関連し、「ドラマにスパイスを!東方神起が『チーム・バチスタ4』主題歌」という見出しの記事で期待を示した。

続けて「今夏の全国ツアーで85万人を動員した実績を持つ東方神起こそ、ラストを彩るにふさわしいアーティストと言えそうだ」と説明すると共に、ドラマ制作者の言葉を引用し「エンドロールであの曲が流れると、毎回心が揺さぶられることに間違いない」と報道した。

「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」は、ミステリアスな医療事件を解決する医師たちの話を描くドラマだ。

OSEN



東方神起ファンが作ったお菓子がもったいなくて食べられないと話題に

東方神起の中国ファンが作った、東方神起の文字が綺麗に浮き上がって焼かれた月餅(げっぺい)が、ネット上で話題になっている。

オンラインコミュニティ掲示板には最近、中国のお菓子の一種である「月餅」の焼きあがる前の段階から、すっかり包装されたところまでの写真が投稿された。月餅には、「东方神起(東方神起)」という文字や、「鄭允浩(チョン・ユンホ)」「沈昌珉(シム・チャンミン)」といった、東方神起とそのメンバー2人の名前が綺麗に浮き上がっている。

CX200_Lb1.jpg

CX200_Lb1.jpg

CX200_Lb1.jpg

写真を見たネットユーザー達は、「欲しい」「一口食べてみたい」というコメントの他に、「芸術品だ」「もったいなくて、食べれない」「東方神起の文字を、切り刻むなんて、絶対無理」などと言う様々なコメントをした。

一方、東方神起が所属するSMエンターテイメントは最近、東方神起を含む同事務所所属のアーティストが総出演するライブツアー「SMTOWN LIVE」の北京公演を、来月19日に北京オリンピック(2008年)の開会式が行われた「鳥巣(北京国家体育場)」で開催することを発表。同会場で海外アーティストが公演を行うのは今回が初めてで、中国国内でも注目を集めている

KpopStarzより


漢字なので、ますます月餅に融合してますね~~
でもファンなら、もったいなくて食べられないかも・・・

もし”チュ・ジフン”と書いてあるお菓子があったら
パクっと食べれますか?

東方神起のファン、デビュー10周年を記念した「東方神起の森」造成へ

C00199-004K.jpg
写真=聯合ニュース

12月にデビュー10周年を迎える東方神起のファンが、これを記念してソウル・汝矣島(ヨイド)に「東方神起の森」を造成する。

地域や社会の問題解決に取り組む「社会的企業」TREE PLANETは9日、東方神起のファンが桜並木で有名な汝矣島の輪中路の周辺に東方神起のイメージカラーである赤色の花をつける紅梅を植えると明らかにした。

このため、6日に関連ホームページが開設され500万ウォン(約46万円)を目標に募金が始まった。森は11月ごろに造成される予定で、入口には募金したファンの名前が確認できるQRコードが設置される。

東方神起の森以前にも、2NE1、神話(SHINHWA)、少女時代のティファニー、INFINITEなどのファンがスターの名をつけた「森プロジェクト」を進めていたことがある。

9日午後、募金額は既に目標額を超え約580万ウォンとなっている。森の面積は募金額によって決定される予定だ。

所属事務所であるSMエンターテインメント関係者は「ファンが記念日ごとに良い趣旨で自発的に寄付をしてくれて感謝している」と伝えた。

YONHAPNEWS


いろんな応援の仕方があるものですね。
ファンの力は、凄いです~~

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。