

「メディカルトップチーム」OST~画像(1)♪

2d1_20131223004908836.jpg


2d1_20131223004908836.jpg


rinoさんからお借りしました。ありがとうございます~~

今日、OSTを久しぶりに聴いてみました・・・
今更ですが、なかなか良い曲が揃っていると思います~~


ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



”「メディカルトップチーム」チュ・ジフン応援企画”~会計報告♪

メディカルトップチーム



 みなさん こんばんは 

「メディカルトップチーム チュ・ジフン応援企画」に
ご参加ありがとうございました。

詳細報告も終わりましたので、会計報告をさせていただきます~~


ライン14

会計報告

参加費   445000円 一口1000円 (3口まで受付)

参加人数 224名


支出

韓国調達分

ハート型ボックス3個 23100
横断幕付き米花輪1t 290000
蘭の花10本      5000
スタンド花2台    58000
栄養ドリンク     20380

小計 (1)  396480


日本調達分

タンブラー21個   14700
EMS料金      13400
雑費         20420

(内訳 224羽鶴費用  5741 
    コーヒー・飲み物代 7293
  包装用品 2675
    事務用品(印刷紙など) 4711)

小計(2)   48520


小計(1)+小計(2) 445000


ライン14


以上会計報告です。(会計監査済みです。)


この会計報告をもちまして

「メディカルトップチーム チュ・ジフン応援企画」は終了となります。

参加してくださった224名のみなさま、本当にありがとうございました。

今回は韓国メディアにも多数取り上げていただき、
「チュ・ジフンを応援する日本のファンの団結」を知ってもらうという
この企画の目的を果たせたのではないかと思います。

これからも「俳優チュ・ジフン」を日本から応援し続けたいと、スタッフ一同願っています。

次の企画を立ち上げた際には、また参加してくださると嬉しいです。


今後もよろしくお願いします~~



gif_20120623163933.gif

スタッフ一同 (へんじゃ、ぴあの、あすか、mako)



”「メディカルトップチーム」チュ・ジフン応援企画”~ご報告第3弾(最終)♪

メディカルトップチーム



みなさん こんばんは

昨日の制作発表会でのジフンさんの姿、とても素敵でしたね~~

ドラマへの期待もますます高まって...
10月9日の初放送が、とても楽しみです。


それでは、第3弾(最終)のご報告です。

第1弾のご報告は こちら
第2弾のご報告は こちら


第2弾でご報告出来なかった贈り物の写真が
お花屋さんから届きましたので、ご覧ください。


1 米花輪 1トン

5a1b.jpg


米花輪の写真は、”Vita Day”のブログでも紹介されていました。

http://blog.naver.com/vitadayu

vitaday.jpg


2 スタンド花 2台

5a2b.jpg


3チュジフンさん&監督様&作家様に贈った「お花ボックス」

ジフンさんのお花ボックス

5ジフニb


監督様のお花ボックス

5aPDb.jpg


作家様のお花ボックス

5ab.jpg


4 出席者の方に贈った「蘭の花」

予定では「バラの花1輪」でしたが、お花屋さんのご好意により
「蘭の花」にしていただきました。

5b_20130925175340793.jpg


5 栄養ドリンク


5aドリンクb



以上、予定していた全ての贈り物は、無事に届けられましたので、ご安心ください。
私達スタッフも、ほっとしております。

また、私達の米花輪が、韓国のメディア記事にも取り上げてもらい
喜びもひとしおです。

こちら http://m.newswire.co.kr/newsRead.php?no=714800

翻訳文は こちら


また機会がありましたら、是非参加していただけると嬉しいです。
これからも、みなさんと力を合わせてジフンさんを応援していきたいと思っています。

たくさんの方のご参加、本当にありがとうございました~~


※なお、米花輪等の写真を個人的にいただいた場合は
各ブログにて紹介させていただきますので、ご了承ください。

※会計報告は、後ほどさせていただきます。



スタッフ一同

gif_20120623163933.gif




「米花輪と横断幕」が紹介されています~イノライフ記事♪

私達が贈った米花輪と横断幕のことが、記事に載っていますよ~~

うわ~! 凄く嬉しい!感激です~~~
あすかさん作の横断幕の画像が、ひときわ輝いていますね。


クォン・サンウやチュ・ジフンを見守る日本のファン達

5574_l.jpg

医療ドラマということで、技術指導や撮影面などで全面協力を受けている、新村(シンチョン)にあるセブランス病院で行われた『メディカルトップチーム』の制作発表。普段の制作発表と違うのは会場だけではない。会場で制作発表の様子を見るという日本からのツアーがあり、多くのファン達が参加したという点だ。もちろん記者達が前で写真撮影をしたり、俳優達に質問をする後ろで見守る形ではあるものの、制作発表を見られるというめったにない貴重な機会に、クォン・サンウやチュ・ジフンのファンを中心に熱い視線を送った。また韓国では、制作発表のときにファン達がお金を出し合い応援の気持ちで贈る、米花輪が一般化している。それを見た日本をはじめとする外国のファンもそれに習い、同じように米花輪を贈るようになった。特にチュ・ジフンは、MBCドラマ『宮-Love in Palace-』が大ヒットし、一躍人気俳優の仲間入りをしたが、今回7年ぶりのMBCドラマとあって、ファン達の期待が高いようだった。

一方俳優陣は、既存の医療ドラマとは一線を画した新しいストーリーを見せるために撮影に集中しているけれども、監督が制作発表で言ったように、元々チームだったよう和気藹々とした様子が印象的だった。クォン・サンウが監督にマイクを直接渡したり、ヒロインのチョン・リョウォンとジュースの開け方について内緒話をする姿であったり、チュ・ジフンとSHINeeミンホがまるで兄弟のように仲良くしている様子から、実際にチームワークのよさが見て取れた。

そしてやはりスター!クォン・サンウ、チュ・ジフンはファンサービスも忘れない。フォトセッションやインタビューのときに、わざわざ日本から来てくれたファンに向かって手を振ったり挨拶をしたり。ファンを大切にするからこそ、ファンももっと応援したいと思うのだろう。和気藹々とした雰囲気の中、日本のファンとスターの絆を感じた制作発表だった。

5574_m.jpg

イノライフより

"メディカルトップチーム '製作発表会...チュ·ジフングローバルファンクラブ、寄付ミサル花輪1トンに応援

「WE SUPPORT~」が贈った米花輪が、記事になりましたよ~~
メッセージも書かれていて、とても嬉しいです!!

参加してくださったみなさん!ご協力ありがとうございました~~



CX200_Lb1.jpg

(写真提供:寄付米)

MBCの新しい水木ミニシリーズ'メディカルトップチーム'製作発表会が24日、新村セブランス病院本館6階影の大講堂で開かれた中で、日本など海外ファンたちはこの日ハンスンジェ役を演じたチュ·ジフンを応援するために寄付ミサル花輪1トンを贈呈した。

応援フレーズを見ると、 "日本での放送を願っています"、 "JUJIHOONは、私たちのプライドです"、 "メディカルトップチーム大ヒット祈願"、 "チュ·ジフンと一緒に大ヒットを願っています"などのドラマヒット祈願とチュ·ジフンを愛する応援メッセージを含んでいる。


チュ·ジフンが引き受けますハンスンジェヨクヌン穏やか後ろ冷徹さを抱いているカリスマ的な場所であり、初めて医師のガウンを着て、視聴者たちをひきつける予定だ。

久しぶりにお目見えする医学ドラマ "メディカルトップチーム '製作発表会には、キム·ドフン演出者をはじめ、クォン·サンウ、チョン·リョウォンなど多数の演技者たちが参加した。

チュ·ジフンは "良い作品、素晴らしい製作スタッフと一緒に仕事をすることを嬉しく、また表面上に見える姿よりも内面の奥深くハンスンジェという役割を消化することができるように内面演技を重点的に行う予定"と明らかにした。

一方、 "メディカルトップチーム"は、 "太陽を抱いた月"のキム·ドフンPDと "脳"のユンギョンア作家の合作で 'ツーウィーク'の後続で10月9日から毎週水、木曜日の新しいミニシリーズで顔見せをする。

ソース:寄付米
ホームページ: http://www.givemi.co.kr

寄付米紹介:(株)愛の米花輪寄付押す寄付お待ち式子ども支援センターを設立し、社会貢献に努めている。(政府認可第1550号非営利民間団体)

ニュースワイヤーより


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
