

ユン・ウネ『未来の選択』、最低視聴率で寂しく退場

3u_20131203161729226.jpg

放映終了の特需は無かった。『未来の選択』は、独自の最低視聴率に苦々しく退場した。

3日の夜に放送されたKBS第2TVの月火ドラマ『未来の選択』第16話はユン・ウネ、イ・ドンゴン、チョン・ヨンファ、ハン・チェアが3年後の定められた運命ではなく、自分で直接選択した夢に向かって進むこととし、心温まる結末となった。

ミレ(ユン・ウネ)は作家として成功し、本当にしたかった勉強のために留学したセジュ(チョン・ヨンファ)は、成熟したイメージで帰ってきた。信念に基づいて、放送局と財閥家の不正を告発したキム・シン(イ・ドンゴン)は、インターネット放送のアンカーに、ユギョン(ハン・チェア)は、トークショーのメインMCとなった。しかし、関心を集めていたセジュ、ミレ、キム・シン三人のラブラインは、未解決のまま締めくくった。

この日『未来の選択』は、それ自体最低視聴率である4.1%(ニールセンコリア、全国基準)を記録した。前日視聴分(4.7%)よりも0.6%下落した成績だ。また10月14日初放送視聴率(9.7%)と比較すると半分の成績である。

この日MBCの『奇皇后』は19.0%を、SBSの『温かい一言』は8.4%の視聴率をそれぞれ記録した。 [写真=KBS]

イノライフ


思いのほか、ウネちゃんのドラマも、後半視聴率で苦戦しましたね。
最近は、韓国ドラマでも視聴率を取るのは、難しくなりましたよね~~



「その冬、風が吹く」日本の地上波放送で視聴率4%超えの快挙

music5.jpg

SBSドラマ「その冬、風が吹く」が日本で視聴率の上昇を見せ“第二の『冬のソナタ』”になる可能性が高まっている。

8月28日に日本の地上波TBSで放送開始となった「その冬、風が吹く」は、今月13日の放送で自己最高視聴率4.3%を記録、初回放送時の3.7%から視聴率の上昇を見せている。

これは、反韓流の雰囲気により日本のテレビ局での韓国ドラマの放送自体が控えられている雰囲気の中で注目するべきものともいえる。

「その冬、風が吹く」の海外事業を担当しているゴールデンサムピクチャーズの関係者は「日本での韓流が弱まっている状況の中での成果だけに価値がある。過去1話あたり20万ドル近かった韓国ドラマの版権は最近では10万ドルにも満たない。そんな状況で『その冬、風が吹く』が日本の地上波で放送されて4%台を超えたのは目を見張る成果だ」と伝えた。

また「『冬のソナタ』は序盤に勢いをつけるのに成功し、再放送が繰り返されながら人気が急上昇した。『その冬、風が吹く』も同じ流れを見せている」と説明した。

「その冬、風が吹く」は、今年6月にチョ・インソンとキム・ボムが東京でプロモーションイベントを開催、放送開始前からファン達の関心が高まっていた。

コアリ


このドラマはまだ観ていないので、近いうちに是非観たいと思っています。
ところで、このドラマの前に放送された「蒼のピアニスト」の視聴率は
どうだったんだろう?


『祝 JU JIHOON 32歳センイル企画』からお知らせ~会計報告♪



みなさん、アニョハセヨ~~

 
チュ・ジフンさんの18日の「誕生日ファンミ」の最終報告が出ましたので

会計報告をさせていただきます。


参加費 一人500円

参加者 175名



収入金額 91400円


支出  スタンド花     35000円

    楽屋花       19500円

    シャンパン(3本) 14100円

    ビール(2箱)   13400円
*シャンパンもビールも日本で購入するより高額になります

    アルバム等雑費    9400円

-----------------------------------------------------------------------

               91400円


差し引き 0円


以上会計報告いたします


今回もありがとうございました。

次回の企画の時もよろしくお願いします



gif_20120623163933.gif

(会計担当スタッフ)




『祝 JU JIHOON 32歳センイル企画』から最終報告です~♪



 みなさん あんにょん 


18日のジフンさんの”誕生日ファンミ”に
無事にお祝いの「スタンド花と楽屋花」を贈ることが出来ましたので
最終報告をさせていただきます。

今回も、「175名」というたくさんの方に参加していただきました。

みなさん、ご協力ありがとうございました~~


それでは贈り物のご報告です~~


 1. お祝いのスタンド花 1台 


DSC00917.jpg




スタンド花に添えたカードです。

スタンド花用
(あすかさん作)



 2.楽屋花 

楽屋花

残念ながら、当日の写真がないため、花屋さんのHPからお借りしました。



楽屋花に添えたカードです。

楽屋花カード
(あすかさん作)



 3. 「参加者名簿」と「メッセージブック」 

こちらは、4月24日に事務所宛に送っており、すでにご報告済みですので
詳細は↓の記事でご確認ください。

 「メッセージブック到着」の記事


メッセージMVです。





 4. シャンパン(BANFI ROSA REGAL) 3本 

ビール(ザ プレミアム モルツ)350ml缶 2ケース
 


0002244c.jpg


事後承諾となってしまいましたが、打ち上げの時にでも飲んでもらえたらと思い
プレゼントさせていただきました。

シャンパンは、1982年ものを探してもらったのですが
あいにく見つかりませんでした。
用意したものは、イタリア産でちょっと珍しい赤のスパークリングワインだそうです。


シャンパン



シャンパンに添えたカードです。

シャンパン用
(へんじゃさん作)



ビールに添えたカードです。

ビール用
(へんじゃさん作)


全てのカードは、日本語で書いてあるところは韓国語に翻訳されています。


以上、予定した全ての贈り物が、無事にジフンさんの元に届きましたので
これで『祝 JU JIHOON 32歳センイル企画』を終了させていただきます。

これからも、参加してくださったみなさんと”同じ目線”で
”みなさんの心”を第一に考え、企画を進めていきたいと思っています。


至らぬ点も多いかと思いますが、スタッフ一同、誠心誠意対処していきますので
よろしくお願いします。


この度、BBSを初めて作りましたが、みなさん、いかがでしたか?
次回の企画でも、フルに活用していただければ嬉しいです。


会計報告は、後ほどさせていただきますのでご了承ください。



gif_20120623163933.gif


スタッフ一同




『祝 JU JIHOON 32歳センイル企画』からお知らせ~”スタンド花”について♪



 みなさん あんにょん 

18日のセンイルファンミも目前に迫り、「32歳センイル企画」も
いよいよ大詰めとなりました~~

ツアー参加の方は17日、現地参加の方の中には
16日から出発の方も多いと思いますので

ファンミ会場に贈る「スタンド花」のイメージ(目印)は、下記の通りです。

ぜひ、参考にしてくださいね。


スタンド花~イメージ写真

スタンド花見本

の画像とまったく同じではないですが、バラをメインにしたものです。



リボンのメッセージは、片方はハングルですが、

もう片方には「WE SUPPORT JU JIHOON FRON JAPAN」と書いてあります。



のカード(あすかさん作)が付いています。


スタンド花用




☆私達スタッフは、センイルファンミには参加しませんので
みなさんのご報告を楽しみにしています。


18日は、ジフンさんと、楽しい幸せなひと時を
お過ごしくださいね~~



行ってらっしゃ~い!!



スタッフ一同

gif_20120623163933.gif




sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
