

”「五本の指」制作発表会”&”握手会”に参加して~②

あんにょ~ん

制作発表会の内容は、記事や動画等でたくさんUPされているので
こちらでは、会場周りの様子を、写真で紹介しますね~~

”「五本の指」制作発表会”に参加して~①は  こちら


会場の入り口に行くと、なんといっても、「横断幕と米花輪」が
豪華にドド~ンとあって、とてもよく目立ちました~~~

日本ファンとして、とても誇らしかったです。

あすかさん制作の画像が、とても綺麗に映えて素敵でした。

029a_20120818001513.jpg

047a_20120818001957.jpg


場所を変えて、ジフニの他に、ウンジョンちゃんやチャンウク君の
米花輪もたくさんありましたよ~~

041a_20120822162533.jpg

042a_20120822162532.jpg

044a_20120822162532.jpg

045a_20120822163022.jpg


入口の壁や柱に、たくさんのポスターが飾られていました。

033a_20120822162533.jpg

034a_20120822162533.jpg


米花輪の写真を撮るのに気をとられて、ポスターの写真をあまり撮れなかったので
erinnさんにお借りしました。erinnさん、コマスミダ~~

e_20120822163531.jpg


制作発表会が終わると、いよいよ「ジフニとの握手会」です~~

120数名という多くない参加者だったので、握手だけでなく
ちょっとした「トークショー」もあるのかな?な~んて
淡い期待を抱いていたのですが・・・残念でした~~~

その期待は、泡のように消えてしまいました。

すぐに一列に並ばされて?、握手をした方から退場です~~

だんだん自分の番に近づいてくると、ドキドキするものですね

何人か前に友達がいて、その友達が、なんと!ジフニと
”ハイタッチ”しているではありませんか~~

これを見た瞬間・・・これ、いただき!! と閃きました!

前もって決めていた言葉を言って握手をした後に、両手を上げたら
ジフニは察してくれて、一緒に「ファイティ~ン!」と言って
両手をパチーンと合わせてくれましたよ。

きゃあ~!! もう感激~~~!!
ジフニとの初の”ハイタッチ”だったので、もう嬉しくて嬉しくて・・・

そんな夢心地の中、私にとって、除隊ファンミ以来の「握手会」は終了しました。

実は↑「前もって決めていた言葉を言って」と簡単に書いてますが
何を言うかで、ひと苦労ですね~~
私は、韓国語は全く駄目なので、シンプルに日本語で言いました。
簡単な日本語なら、ジフニもわかってくれます・・・
ジフニと握手する機会がありましたら、ご参考にどうぞ。


自分のことだけを書いてしまいましたが、きっと他のみなさんも
”至福のひと時”を過ごされたのではと思います~~

最後に、ツアー参加記念にいただいた「五本の指」のパンフレットの
写真をUPしますね~~

004a_20120822163531.jpg

008a_20120822163531.jpg

010a_20120822163530.jpg

012a_20120822163530.jpg

005a_20120822163531.jpg

011a_20120823003818.jpg


最後まで、この拙い体験記を見てくださって、ありがとうございました。

何しろ文章力が全くないので、つまらなかったと思いますが
少しでも、その場の雰囲気がわかっていただけたら嬉しいです。


みなさんも是非・・・

素敵なジフニに、会いに行ってくださいね~~



「私は王である」鑑賞記(2012.8/15~16)~♪は こちら



 

応援して下さいね!





「私は王である」鑑賞記(2012.8/15~16)~♪

あんにょ~ん

早いもので、”「五本の指」制作発表会参加ツアー”に行ってから
すでに、1週間が経とうとしていますね。

帰国した翌日には、「五本の指」の放送が始まり・・・
嬉しい悲鳴と共に、毎日が目まぐるしく、あっという間に過ぎてしまいました~~

もうすでに、新鮮味に欠けていると思いますが
自分の記録用として、アップさせてくださいね~~

ライン5

2泊3日という限られた日程で、可能な限り「私は王である」を
たくさん観てきたかったのですが・・・

他の予定もあり、15日に2回、16日に2回、計4回観てきました。


1日目(8/15)は、「ロッテシネマ建大入口店」に行きました~~

001a_20120821153440.jpg


「建大入口」を「コンデイブク」と言うんですよね。
最近、ようやく覚えました

映画を観る前に、腹ごしらえ~~っと思ったのですが・・・

時間がなく、しかも熱くて、なかなか食べれない!
5分くらい食べて、終了です~~~

とっても美味しかったので、後ろ髪を引かれる思いだったけど
今回の目的は”映画を観ること”だったので、我慢!我慢!


012_20120821002332.jpg


なんとか時間に間に合いました~~

そして・・・

「ロッテシネマ建大入口店」に行って、正解だったかも・・・

メガボックス(コエックス)では、大きなポスター等は
取り払われていて、チラシなどもなかったです。

ここには、たくさん大きな看板もあったし
チラシもごっそりありました。


015a_20120821153211.jpg

016a_20120821153211.jpg

017a_20120821153211.jpg

018a_20120821153211.jpg

019a_20120821153210.jpg

021a_20120821153210.jpg

004a.jpg

006a_20120821002332.jpg

002a_20120821002333.jpg

011a_20120821002332.jpg


恥ずかしながら、自分で映画のチケットを買うのは初めてだったのですが
チケット売り場に、スタッフのお姉さんがいたので
そのお姉さんにお願いして、買えました~~

日本語は通じなかったけど、身振り手振り?で大丈夫でしたよ。

なんとかなるものですね~~


2日目(8/16)は、「メガボックス COEX」に行きました~~

この日は「五本の指」の制作発表会があったので
”21:10と23:40”の回を観てきました~~


056a_20120821160024.jpg


このポスターしか、貼られていませんでした~~

064a_20120821160024.jpg


そして、肝心の映画ですが・・・

やはり、面白かったです!!

言葉がわからなくても、面白いシーンはわかるので
大体笑えました~~

字幕が付いたら、きっともっと笑えるでしょうね。

今回も、ジフニの演技の「思いっきりの良さ」は、期待を裏切りませんでした。
”3枚目のジフニ”を、たくさん堪能出来ましたよ。

後半になって、チュンニョンが王として目覚めていく途中で

馬に乗るシーンがあるのですが・・・

ここ!オススメです~~~

シン君を彷彿とさせます。

思わず、身震いしちゃいました~~~

そして最後には、頼りないチュンニョンではなく
”凛々しい王様になった”チュンニョンを見れるので
ファンとしても、充分満足出来るのではないかと思います~~

日本では、いつ公開されるかわかりませんが
公開された時には、是非、何回も観たいですね!!

出来れば、全国の地方の映画館でも観れるといいですよね~~



 

応援して下さいね!



”「五本の指」制作発表会”に参加して~1♪

あんにょ~ん

昨日の夜、家に着いてからを開くと、想像していた通りに
「五本の指」制作発表会の写真や動画が、たくさん出ていて
今さらながら、びっくりしました~~

実際にその場にいた私達などよりも、ずっと正確に情報が入りますね。

私にとって、ドラマの「制作発表会」を見る機会などというのは
これから先、滅多にないでしょうから、とても良い体験をしたと思っています。

会場は、ソウルの小公洞「ロッテホテル」でした。
横長に広い会場で、結婚披露宴が行われているような豪華な会場です。


中央に低いステージがあって、真ん中にプレスの方達の席・・・
それを挟むように、右側と左側が、公式ツアーで参加した
私達日本ファンでした。

今回はイヤホンで「同時通訳」を聞く事が出来たので
話していることがよくわかって、とても良かったです。

私達は、左側のずっと後ろの席で、しかもジフニ達が座っているところも
高いところになっていないので、ほとんど見えず残念な状態~~

椅子と椅子の間に、無駄にテーブルがあるものだから
ますます間隔が開いて・・・

ガ・ガ・ガ~~ン!!

でもそこで、友達が持ってきてくれた”双眼鏡”をフル使用です!

今回参加した方は、120数名と聞いていたので
いくらなんでも”双眼鏡”はいらないでしょう・・・という読みは
全くハズレてしまいました。

でも、会場に出入りする時は、私達の近くを通ってくれたので
この時ばかりは、テンションUPです~~

この日の”ヘアースタイル”はよかったですね!!
相手役のウンジョンちゃんに合わせたのか
とても今風(という言葉も古い!?)なヘアースタイル~~
少し痩せて、ますますカッコよくなっていましたよ。

制作発表会は、1部と2部に分かれていて
1部は、監督さんや出演者の紹介、フォトセッション等が中心で
休憩を挟んで2部が始まり、それぞれの俳優さんのインタビューがされました。

特に、フォトセッションの時などは、司会進行役の方が
「こういうポーズを取って!」と指示して進んでいくのには驚きました。
てっきりカメラマンの方やマスコミの方が、ポーズを指示していると
思いこんでいたので”目からウロコ”でした~~

それから、ジフニとチ・チャンウク君との息がピッタリのようで
微笑ましかったです~~ とても打ち解けている感じ!
チャンウク君も、インタビューに真摯に答えていて好感が持てました。

ウンジョンちゃんは、とても気を使っていて
緊張していた様子が感じられたかも・・・

チェ・シラさんは、さすが貫禄がありました。
女優さんのオーラがバンバン出ていましたよ~~

そして、自分から言うのもなんですが・・・
日本ファンのお行儀がよかったこと!
ジフニ以外の俳優さんもいるので、黄色い声援は似合わないと
思っていましたが、誰ひとり不似合いな声を上げる方がいなくて
とても良い雰囲気だったと思います。


始まる前の会場の様子~~

036a_20120822162532.jpg


始まってからは、写真撮影は禁止だったので、AMYさんから動画をお借りして
この時の余韻に浸りたいと思います~~

みなさんも、ご一緒に~~~




AMYさん、ありがとうございます~~


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
