

”米花輪と横断幕”~「五本の指」制作発表会♪

あんにょ~ん

先日ご紹介した制作発表会の写真の中に
私達が贈った、米花輪と横断幕の写真があったのですが
その写真をアップしてくださった”「五本指」ブログ”さんが
米花輪と横断幕について、嬉しいコメントを書いてくださっていました。

お知らせが大変遅くなってしまい、申し訳ありません~~
”「五本指」ブログ”さんは、制作発表会に行かれたそうです。


制作発表会の写真記事は こちら


0000260M.gif



「チュ・ジフン映画公開&ドラマ出演応援企画」より~会計報告

1_20120623163934.jpg


みなさん、アニョハセヨ~

先日、最終報告も無事に終わり参加された方々に

コメ花輪等の画像をお見せすることができホッとしてます。

最後は会計報告です

ライン11


収入

一人1000円(1企画500円、2企画分)
参加人数 317名


324,000円


(人数と違うのは1000円以上お振込してくださった方がいらっしゃった為)

支出

「私は王である」VIP試写会

スタンド花  26、000円

「五本の指」 制作発表会

お米花輪 1000kg 290、000円

 監督様用バラの花BOX
ジフンさんはじめ出演者の方へのバラの花  8、000円

合計  324、000円

以上ご報告いたします

会計担当 mako

ライン11


この会計報告をもちまして、今回の企画は終了となります。
たくさんの方に参加していただき、スタッフ一同感謝しております。

18日から始まった「五本の指」も幸先よいスタートを切ったようです。
マスコミの反応もまずますで一安心です。

ジフンさんのますますご活躍を日本のファンみなさんで応援していくこ

とができたら嬉しいです。

またこのような企画を計画した際にはご協力をお願いいたします

今回はいろいろとありがとうございました


gif_20120623163933.gif


日程や場所が、ギリギリまでわからなかったり
変更があったりで心配しましたが
なんとか無事に、目的を達成出来てよかったです。

みなさん、ご協力ありがとうございました。


ぴあの 



「チュ・ジフン映画公開&ドラマ出演応援企画」最終報告~♪

1_20120623163934.jpg



みなさん アニョハセヨ~~

16日の「五本の指」制作発表会に贈った”米花輪と横断幕”
ご報告をして、最終報告とさせていただきます。

「私は王である」のVIP&マスコミ試写会に贈ったスタンド花の報告は

こちら で、確認してください。 


”米花輪と横断幕”
は、会場の入り口の側に
どなたの目にもすぐ入るほど、好位置に置いて頂きました。

特に、横断幕が誇らしげに輝いていて、スタッフの私も感激するほどでした。


029a_20120818001513.jpg


047a_20120818001957.jpg


左側です。

030a_20120818001513.jpg


右側です。

031a.jpg


028aa.jpg


なお、事後承諾になってしまいましたが・・・

監督さんへ「お花BOX」を、ジフンさん初め出演者の方へは

「バラの花を1本ずつ」プレゼントさせていただきました。


バラa

(こちらは、花屋さんから送っていただいた写真です)


監督さんの「お花BOX」に添えたカードです。

カード


ジフンさんのバラの花に添えたカードです。

カードb


出演者の方のバラの花に添えたカードです。

カードa


☆カードは、日本語で書いてあるところは、韓国語に翻訳されています。


今回は、参加費1000円以上を振り込んで頂いた方数名がいらっしゃいました。
本当ですと受け取らずに返金するのが筋でありますが
ご本人様の意志を確認させていただいた上、今回はお米をひと握りでも多く
送りたかったので、スタッフで相談の上、使わせて頂きました。



以上で、「チュ・ジフン映画公開&ドラマ出演応援企画」の
最終報告とさせていただきます。

参加して下さった「317名」のみなさん、ご協力ありがとうございました。

これからも、スタッフ一同、”参加されたみなさんの心”を
第一に考え、企画を進めていきたいと思っています。

まだまだ至らない点も多々あるかと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

なお「会計報告」は、後ほど、ご報告させていただきます。


gif_20120623163933.gif


花1


米花輪と横断幕は、ちょうど入口のところに置いていただいたので
どなたでも、すぐに目に入ったと思います!

現地からの情報では、今回の米花輪の数は、ウンジョンさんが1番で
2番がチャウクさん、ジフンさんは次かな・・と聞いていました。
主役のジフンさんも、現地での自分の人気や批判を肌で感じているので
私達の米花輪が、会場入口にどーんと飾ってあったのでビックリしたと同時に
とても嬉しかったのではないでしょうか?

この場面を見ていた方は、この米花輪を見たジフンさんが
ビックリしたような表情に見えたと言っていました。
そしてその方から、”この企画が「ジフンさんの強力な励みになったでしょう」”と
言っていただきました。

他にも「米花輪をジフンさんが見ていたよ」という情報が寄せられましたが
私達は、その写真や動画がないので、確認する術がないのが現状です。
もしその状況を見ていた方がおりましたら、教えていただければ嬉しいです。
お知らせをお待ちしています。

そして、今回の米花輪は、”ドラマの主役はチュ・ジフンである”
誇示したのではないかと思います。

また、監督さんやジフンさん、出演者の方に送ったお花のことは
知るすべはありませんが
きっと私達の心を、ジフンさん初め皆さんが解ってくだされば
それで目的が達成されたと思っています。

参加してくださったみなさん!

 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


「We Sapprt Ju Jihoon from Japan!」


スタッフ一同


花1


こんな素敵な企画に関われる事が出来たうえ、スタッフで唯一
米花輪と横断幕の実物を見れて、とても幸せ者だと思っています。

頑張って準備をしてくれたスタッフに感謝です!!





「チュ・ジフン映画公開&ドラマ出演応援企画」よりお知らせ~スタンド花写真♪

1_20120623163934.jpg


みなさん アニョハセヨ~~

「私は王である」のVIP&マスコミ試写会に贈った
スタンド花の写真が届きました


VIP試写会


リボンのメッセージは・・・

『We Support Ju jihoon from Japan!317名』

『映画大ヒット祈願!日本でも待っています

ジフン カッチカヨ!(一緒に行きましょう)』



VIP試写会1


会場入り口の真横に飾ってくれたようです^^

お花も思ってたよりゴージャスだったし・・・
これは目立ちますね  




もうひとつのイベントは8月9日のドラマの制作発表会です。
そちらのほうがもっともっと豪華になってると思うのでお楽しみに~
なんせ予算のかけ方が全然違いますから(笑)



gif_20120623163933.gif


あすかさんから転載させていただきました~~

私達のお花屋さんが、1番最初に会場に着いて
入口の1番良い所に設置できたそうです。
よかったですね~~



「チュ・ジフン映画公開&ドラマ出演応援企画」からお知らせ♪

1_20120623163934.jpg


みなさん、アニョハセヨ~~

いよいよ「私は王である」のVIP&マスコミ試写会と
「5つの指」の制作発表会の日程も決まり
私達の企画も順調に進み、当日を迎えるのみとなりましたので
最終報告の前に経過をお知らせしたいと思います。

(今回もう1つだけ企画中の懸案が有りますが
確定したらお知らせいたします。)

最終的に「317名」というたくさんの方に参加していただきました。


① 7/30のVIP試写会とマスコミ試写会・・・スタンド花1台

リボンのメッセージ

『We Support Ju jihoon from Japan!317名』

「映画大ヒット祈願!日本でも待っています♡
ジフン カッチカジャ!(一緒に行こう)」


当初はスタンド花2台を予定していましたが
会場などの諸事情を考慮して1台にさせて頂きました。

私たちスタッフは、今回の地上波復帰に際してとても苦労した事
そして復帰を実現していただいたSBSに対しての感謝の意味も込めて
ドラマ制作発表会に予算の大部分を使うことにいたしました。
そして韓国のファンからの情報で、今尚ジフンさんへの中傷や
バッシングは強く、それが韓国ファンの悩みの種と聞きました。

以上の状況を踏まえてドラマ制作発表会の内容を掲示いたします。


② 8/9の「5つの指」制作発表会・・・米花輪2台とお米1t

横断幕 

応援企画

応援企画1


リボンのメッセージ

 『We Support Ju jihoon from Japan!317名』

 「日本での放送をお願いします。」

「JU JIHOONは私たちの誇りです!JIHOONいつもありがとう♡」


参加者名簿(これは直接事務所に届けることになっています。)

応援企画2


お願い

参加企画の皆さんでVIP試写会やドラマ制作発表会に
参加する方がいましたら,是非スタンド花や米花輪の前で
写真を撮っていただければ嬉しいです。

そして皆さん1人1人がこの企画の主役なのです!
皆さんが胸を張って写真が取れるように
私たちは頑張って企画させていただきました!

また今回参加して写真を撮られた方で差し支えのない方は
メールで送ってもらえれば嬉しいです。



事後報告になりますが
今回「We Support Ju jihoon from Japan!」に
海外から3人の方が参加してくれました。

Ritztarits & AMY & yayimona Thank you



尚、会計報告及び現地での写真と
現在進行小さな懸案については
後日報告させていただきたいと思います。


gif_20120623163933.gif


ようやくみなさんに、ここまでご報告が出来て
スタッフ一同安堵しております。

特に私は、目の事もあって、他のスタッフに
大変迷惑をかけてしまいましたが
3人のスタッフが頑張ってくれたおかげで
順調に企画を進めることが出来ました。

「5つの指」の制作発表会には、公式のツアーに参加しますので
参加してくださったみなさんと同じように
米花輪や横断幕の写真を撮ってきたいと思っています。

参加してくださったみなさん 
本当にありがとうございました。


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
