

「チュ・ジフン川柳」~最終回♪

24aa_20120308160951.jpg


あんにょ~ん

「チュ・ジフン川柳」いよいよ最終回です~~

みなさんのご協力のおかげで、目標の100句を達成することが出来ました。
素敵な川柳を提供してくださって、ありがとうございます~~

どれもジフニ愛に満ちていて、素晴らしかったです!
ジフニも、日本語が読めるといいのにね。

それでは、ラストの川柳をお楽しみくださいね~~

「チュ・ジフン川柳」第1弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第2弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第3弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第4弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第5弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第6弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第7弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第8弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第9弾は こちら


花6


(91) 書いてみる ジフニだいすき 新雪に   (rさん)

(92) 行って来ます ジフニが見送る 外は雪  (Hさん)

(93) ジフニ思い 笑顔で急ぐ 雪の通勤  (Hさん)

(94) 雪も良し 思いを馳せる ジフニ空  (Hさん)

(95) ジフニから「愛しか私は知らない」を歌われたい  (Sさん)

(96) 落ち込みの アジュマを救う ジフニの笑顔  (Pさん)

(97) ジフニなら 何でも許せる 溺愛アジュマ  (Pさん)

(98) シン君の 続編見たいよ ジフン君  (Sさん)

(99) ノムノムチュアよ ジフニを想って 飲む飲む焼酎  (rさん)

(100) ジフンシを 想ってさまよう カンナムの街  (rさん)

(101) ジフンさん 冷たい感じも 大好きジフニ  (rさん)

(102) 王さまの ジフンシ私を 側室にして  (rさん)

(103) ジフニに恋して 彼氏は 二の次  (Bさん)



花6



ポチっとしていただけると、嬉しいです。







「チュ・ジフン川柳」~第9弾♪

0_20120229215223.jpg


あんにょ~ん

第9弾~81~90句までの発表ですよ~~

投稿してくださったみなさん、ご協力ありがとうございました。
いつもながら、みなさんのトキメキ川柳、とても素敵です!

そして、お陰さまで、目標の「100句」まで
到達することが出来ましたので
一旦、川柳の募集は終了させていただきます~~


「チュ・ジフン川柳」第1弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第2弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第3弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第4弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第5弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第6弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第7弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第8弾は こちら


花4

(81) バイト代  ジフニに貢ぎ 生活苦!  (Mさん)

(82) 雨の日は  ジフニと一緒に苺のムース 食べたいの (Sさん)

(83) 空見上げ  ジフニを想う  昼下がり  (Sさん)

(84) 飛行機雲  ジフニの元へ 連れてって  (Sさん)

(85) ジフニから  メッチャ大好き  頬染める  (Sさん)

(86) 雨の日は ジフニを想い ココアタイム   (Sさん)

(87) 女神なり  ジフニの心を 守りたい  (Kさん)

(88) スンハドゥレ シン君ジニョク 皆ジフニ  (rさん)

(89) 雨の日は  ジフニがそばに  いるみたい  (rさん)

(90) 他見ない 4しかなくても ジフニだけ  (Kさん)

花4



ポチっとしていただけると、嬉しいです。






「チュ・ジフン川柳」~第8弾♪

1b9_20120229181103.jpg


あんにょ~ん

今日は、71句目~80句までのご紹介です~~

投稿してくださったみなさ~ん!
ご協力ありがとうございました~~

みなさんが投稿して下さった川柳に
そうそう、同じ同じ!と、頷きながら拝見していますよ。

目標の100句まで、あともう少しです。
一句浮かんだ方は、是非投稿してくださいね~~

(注)川柳には「チュ・ジフン ジフニ ジフンくん」等
必ずジフニの名前を入れてください。
この記事の下のコメント欄に「鍵コメ」で投稿してください。


「チュ・ジフン川柳」第1弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第2弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第3弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第4弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第5弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第6弾は こちら
「チュ・ジフン川柳」第7弾は こちら

花5

(71) 次回作 今度はどんな 顔ジフニ  (Kさん)

(72) あればいいのに ジフニの等身大 抱き枕  (Sさん)

(73) 軍服も ジフン氏着れば モデル衣装  (eさん)

(74) いつからか 寝ても覚めても ジフニ想う  (Oさん)

(75) 抱かれたい ジフニの胸に いつの日か  (Oさん)

(76) チュ・ジフン どこから来るの 品の良さ   (Oさん)

(77) モーニング ジフニカップで パワーUP  (Aさん)

(78) 空ながめ ジフニも見てる? 同じ月  (mさん)

(79) 欲しいよー ジフニの元へ どこでもドア  (mさん)

(80) 来世は ジフニと歳の差 縮めたい!  (Mさん)

花5


ポチっとしていただけると、嬉しいです。






「チュ・ジフン川柳」~第7弾♪

4e_20120227175743.jpg


あんにょ~ん

今日も、熱いが伝わってくる秀作揃いです~~

投稿してくださったみなさ~ん!
ご協力ありがとうございました~~

目標の「100句」まで、あと20句ほど足りません。
まだまだ募集していますので、投稿をお待ちしています~~


(注)川柳には「チュ・ジフン ジフニ ジフンくん」等
必ずジフニの名前を入れてくださいね。
この記事の下のコメント欄に「鍵コメ」で投稿してください。


「チュ・ジフン川柳」第1弾は こちら

「チュ・ジフン川柳」第2弾は こちら

「チュ・ジフン川柳」第3弾は こちら

「チュ・ジフン川柳」第4弾は こちら

「チュ・ジフン川柳」第5弾は こちら

「チュ・ジフン川柳」第6弾は こちら


illust1938_thumb.gif


(61) 松尾芭蕉 ジフニのわびさび なんと詠む?  (Pさん)

(62) 5月生まれ ちびまる子ちゃんと  ジフニと私  (Pさん)

(63) 猫が好き? ジフニ可愛がってね うちのメイちゃん  (Pさん)

(64) あー会いたい ジフニを思い 泣き笑い  (mさん)

(65) 我夫 息子より若いジフニに あきれ顔  (Sさん)

(66) アラーム音 ジフニの歌で 一発起床  (Sさん)

(67) 韓国ドラマ 何作見ても オンリージフニ  (eさん)

(68) どきどきが ジフナ観るたび とまらない❤  (mさん)

(69) 好きなのに こんなにジフナが 好きなのに  (mさん)

(70) 死ぬまでに 一度は逢いたい チュジフンssi  (mさん)


illust1938_thumb.gif



ぽちっとお願いします。





「チュ・ジフン川柳」~第6弾♪

13a_20120226164802.jpg


あんにょ~ん

今日も、力作揃いです!お楽しみくださいね~~

投稿してくださったみなさ~ん!
ご協力ありがとうございました~~

まだまだ募集していますよ~~
ぜひ、勇気を出して投稿してみてください。
お待ちしています。

(注)川柳には「チュ・ジフン ジフニ ジフンくん」等
必ずジフニの名前を入れてくださいね。
この記事の下のコメント欄に「鍵コメ」で投稿してください~~


「チュ・ジフン川柳」第1弾は こちら

「チュ・ジフン川柳」第2弾は こちら

「チュ・ジフン川柳」第3弾は こちら

「チュ・ジフン川柳」第4弾は こちら

「チュ・ジフン川柳」第5弾は こちら


花3


(51) 10ジ2フン 時報の中にも ジフン氏探す  (eさん)

(52) ジフニが為 職場に内緒で 海外旅行  (eさん)

(53) ジフニ画像 集めてはやし もう5年  (eさん)

(54) 冬の午後 ほかに事なし ジフニ観る  (Sさん)

(55) 聴きたいな 甘い囁き ラブソング  (hさん)

(56) ジフニへの あふれる思い サランヘヨ  (rさん)

(56) ジフニ~より オッパ~♥と呼びたい 完熟乙女(爆)  (Pさん)

(57) ジフン君 少し似てるよ チョンイル君  (Sさん)

(58) 快眠へ ジフニの唄を 聴きながら  (Hさん)

(59) ジフニへの あふれる想い 無限大  (Hさん)

(60) 穏やかに 心にひびく ジフニの声   (Hさん)


花3



ぽちっとお願いします。






sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
