

『思いっきり!お花を届けよう!企画』最終ご報告②♪

11-en-8541a6eb4550a8cfa651c3638102d4a8.jpg


あんにょ~ん

会計報告です~~


1.収入の部  ¥134,000(¥500×268名)

2.支出の部  ¥134,000

(内訳) ①スタンド花(5段)    ¥41,190
    ②楽屋花(バラ268本)   ¥28,900
    ③ジフンさんへの贈りもの
       ・ストール、ポケットチーフ、ソックス  ¥26,670
       ・餅ケーキ&餅お菓子    ¥10,000
       ・日本酒 (送料込み)    ¥24,200
       ・キリコの器        ¥2,100
    ④雑費 (ラッピング・スタンド花目印等) ¥940


3.収支決算  134,000-134,000=0


たくさんのご参加、本当にありがとうございました~~

そして、無事に完了することができたのも、スタッフが
縁の下の力持ちとなって、一生懸命準備してくれたおかげです。

本当に本当に・・・
ありがとうございました~~

やっぱり、ジフニペンは最高ですね


これからも、みなさんと一緒に
ジフニを、応援させてくださいね~~



『思いっきり!お花を届けよう!企画』最終ご報告①

あんにょ~ん

大変お待たせいたしました~~
最終報告です~~~

初めに、メインのスタンド花を、もう1度UPしますね。


スタンド花

スタンド花3


思いっきりでは、以下の品物をお届けしました~~

スタンド花(5段) 

楽屋花 (268本のバラ)

ジフンさんへの贈り物
 ストール ポケットチーフ くつした
 餅ケーキ&餅お菓子
 日本酒
 キリコの器(ぐい呑み)



楽屋花は、268名の参加者の想いがジフニに届くように
「268本のバラ」にしましたよ~~

きっと今頃は、268本のバラが、私達の代わりに
ジフニをじっと見守っていることでしょう!!
(って、ちょっと恐いかな・・・

268バラ


お花に添えたカードです~~

ファンミ1


こちらは、参加者名簿カードです~~
表に「日本から愛を込めて」という
メッセージを添えました。

カード表a


カードの裏には、参加された268名のHNが書かれています。

サイン(裏)a


そして次は、ジフニへの贈り物です~~

ストールは、パープルとグレーのグラデーションの物にしました。
ファンミで、ジフニが好きな色に「パープル」を上げていたので
ぴったりでしょ?!

プレゼント2


こんなふうな感じになります~~

プレゼント3a


お餅ケーキ&お餅菓子です~~
韓国では、お祝いといったら、欠かせないそうです。

お餅ケーキ

当日に受け取ったので、中を開けられませんでした。ミアネ!


こちらも、祝杯用に用意した日本酒です~~
山形のお酒ですが、インターナショナルワインチャレンジのSAKE部門で
世界一になったこともあるお酒です。

プレゼント4

プレゼント5

のキリコのぐい呑みで、是非ヨンジュンssiと
祝杯を挙げてほしいですね~~


こんな感じにまとめて、お届けしました~~

プレゼント


「お花企画」に参加してくださったみなさんへ♪

あんにょ~ん

いよいよ除隊ファンミも、目前に迫ってきましたね~~

渡韓されるみなさ~ん!
もう準備はOKですか~~

当日ファンミ会場に、「スタンド花」と「楽屋花」を
贈る予定ですが・・・

スタンド花の目印として、恵ちゃんの”ジフニイラスト”が
みなさんをお待ちしていますよ~~

会場には、たくさんのスタンド花があると思いますが
このジフニイラストを目指して、探してくださいね~~

3_20111124173827.jpg


そして、スタンド花のリボンメッセージは、以下のようになりました~~

左右共に、ハングルで書かれています。


左:주지훈씨의
멋있는 스타트을 응원합니다!
チュ・ジフンさんの
素晴らしいスタートを応援します!

右:日本블로그(마음껏 ☆주지훈)
日本ブログ(思いっきり☆チュジフン)


当日は、お花の写真を携帯からUPしますので

ファンミに参加されない方にも、是非見ていただきたいです。

お楽しみに~~~



『思いっきり!お花を届けよう!企画』からお知らせです♪

     花19



あんにょ~ん

参加費の振り込み期限も終了し、集計が出ましたので
ご報告させていただきますね~~


おかげ様で、たくさんのご賛同をいただき

268名
の方に参加していただきました。

たくさんのご参加、本当にありがとうございました。


今回は、「お花」を中心にみなさんの心をジフニに伝えたいと思い
次のように決めさせていただきました。

①スタンド花(花輪) 
  
②楽屋花 

③お祝い品



当初の予定では、スタンド花のみの予定でしたが
予想以上の参加があり、「楽屋花とお祝い品」を
追加させていただくことになりましたこと、ご了承ください。

また、お祝い品の内容につきましては
スタッフに一任していただきたいと思います。
決して期待を裏切らないように頑張りますので
どうぞよろしくお願いします~~


当日ファンミに行かれる方のために
お花に、目印になるものを用意しておきます。
ファンミ近くになりましたら、お知らせしますので
お待ちくださいませ~~



続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
