

「Search for 3.11」プロジェクトのご報告とお礼~Yahoo!検索

2014年3月11日、この日に「3.11」というキーワードで
検索された方おひとりにつき10円を、
Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団の「一般寄附金」
寄付するというキャンペーンを行いました。

多くの方々に賛同をいただき、3月11日に「3.11」と検索された方は、
合計2,568,325人(ユニークブラウザ数)となりました。
これに伴いまして、Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団へ、
25,683,250円の寄付を行うことといたしました。

みなさまのご賛同と東北への応援、ありがとうございました!

Yahoo!検索は、これからもみなさまの想いと一緒に
東北を応援してまいります。

なお、「つながろう、明日も」と題する、
Yahoo! JAPANの復興支援についての取り組み
ぜひご覧いただければ幸いです。


寄付金額について

当初設定していた検索者数50万人という上限は、普段のさまざまな検索動向から算出し、相当に高いチャレンジとして目標にしておりました。しかし、予想をはるかに超える方々に賛同をいただき、実際に検索していただきました。また、検索だけでなく、動画やビジュアライザの視聴、ソーシャルメディアなどで、測定できないほど多くの方に、共感や応援をいただけたと考えています。

Yahoo!検索では、みなさま一人ひとりからいただいた応援の気持ちをしっかりと形にし、東北の復興支援につなげていくために、上限額を変更し、実際に検索された2,568,325人分の金額である25,683,250円を、公益財団法人東日本大震災復興支援財団に寄付することといたしました。

なお、寄付の実行(2014年4月予定)後に、Yahoo!検索スタッフブログにて、改めて寄付のご報告をさせていただく予定です。

Yahoo!検索より


予想を上回る、たくさんの方が賛同してくれて、良かったです。
一人では微力でも、力を合わせれば、大きな力になりますよね~~





”3.11”を忘れないで!!





        


3月11日、Yahooで「3.11」を検索すると 

Yahooから、10円が東北復興支援に寄付されます。




        



 みなさんも、ぜひ!! 








「3.11 検索は応援になる Yahoo検索!」




http://promo.search.yahoo.co.jp/searchfor311/

Yahoo!検索には毎日、「知りたい」「見つけたい」「何とかしたい」という想いの­こめられた、
圧倒的な数の言葉が寄せられます。

世界中が命を探し、無事を願い、未来を想った震災から3年。
Yahoo!検索は、みな­さまの想いと一緒に、東北を応援します。

今年の3月11日、Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで検索された方お­ひとりにつき10円が、
Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団の­「一般寄附金」へ寄付されます。


3月11日、応援の気持ちとともに、ぜひYahoo!検索で「3.11」と検索してみ­てください。

ーYouTube(YahooSearchJP)よりー

*******************************


友達に教えてもらいました。
良かったらぜひ!3月11日に、Yahoo!検索で「3.11」と、検索してみてくださいね!




「Dendrobium 感動&元気をありがとう! 」~MV(へんじゃさん)♪

あんにょ~ん

へんじゃさんが、「3.11」を目の前にして、この3年間に与えてもらった感動と勇気
そして、元気と希望などに思いを馳せて作られたMVです~~

ベガルタ仙台や楽天イーグルスの大活躍、ソチオリンピックで金メダルに輝いた羽生君と・・・
被災された地域のみなさんには、何よりの励ましになりましたよね。
隣の県に住む私も、誇らしかったです!

へんじゃさん、感動のMVをありがとうございました~~

みなさんも、ぜひご覧くださいね!


”東北の魂”を見てください~~








Piece Of My Wish~☆彡





あんにょ~ん

東日本大震災から2年が経ちましたね。

いろんな想いがありますけど・・・
14:46に、黙祷をさせていただきました。


被災されたみなさんに、一日も早く、笑顔と安心した生活が戻りますように~~



sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
