

”思いっきり!ジフニに❤ちゅうにゅう大作戦”ご報告~第5弾♪

あんにょ~ん

会計報告は、akiakiさんからしていただきますね~~

akiakiさんより
「♡ちゅうにゅう」の会計報告をいたします。
大勢の方の参加と寄付により総額¥664,000集まりました。
皆様のお気持ちに、たいへん感謝いたします。
3月11日に大地震が起き途中から企画の内容を義援金に変更し皆様のご協力もあって
¥550,000を「ほほえみプロジェクト」に寄付いたしました。
総額の内訳は以下になります。

寄付金: ¥550,000
プレゼント:\53,025
アレンジ花:\5,000
韓国事務所へ記念品:\15,000
アルバム.ラッピング.備品:\14,038
カード制作会場費:\12,500
EMS送料:\6,000
*アルバム、ラッピング、備品はアルバム、シール、アレンジ花ラッピング代、ガムテ、箱、プチプチなどです。

使用総額¥655,563になりました。
¥8437残りましたので、ほほえみプロジェクトに寄付いたしました。

今回は会計を任せていただきありがとうございました。
皆さんにご迷惑をおかけしないよう、大切なものをしっかり管理させていただきました。
へんじゃさん、マロンさん、erinnさん、そして皆さん、ありがとうございました。
ぴあのさん、今回大役を任せていただきありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
今回の企画に参加出来た事がとても嬉しく、皆さんに出会えた事に感謝いたします。
これからもずっとジフンを応援していきましょうね。
よろしくお願い致します。

ほほえみプロジェクトからの受領証
受領証

カード制作会場費、アレンジ花、ラッピング、備品等の領収書
領収書1

プレゼント、アルバム.ラッピング.備品等の領収書
領収書

EMS送料
領収書2


akiakiさ~ん!最後までご苦労様でした。お疲れ様~~

これで、”思いっきり!ジフニに❤ちゅうにゅう大作戦”は、全て終了いたしました。

1000年に1度とも言われた「東日本大震災」に見舞われ・・・
この企画の中心となっていたスタッフが、ほとんど仙台メンバーだったため
続行できるかかなり心配しましたが、erinnさんとakiakiさん

大役を引き受けてくださったおかげで、最後までやり遂げることが出来ました。

お二人に感謝です!ありがとうございました~~

そして大震災後、普通の生活もまだまだ出来ない状態のなかでも
「らぶちゅうにゅう」のスタッフとして、最後まで機敏に動いてくれた
ヘンジャさん mindさん マロンさん たんたかたんさんにも感謝です!!

ありがとうございました~~~

こんなに素敵な仲間がたくさんいて、私って幸せ者ですね~~~
そして、この企画に快く参加して下さったみなさんにも、お礼を申し上げます。

ありがとうございました~~~

これで、私の任務も完了いたします!


( ̄^ ̄ゞ 忠誠~~!!


最後にもう1度、みなさんのカードで作ったMVをUPさせてくださいね。
そして、叫ばせて~~~~~

 WE LOVE JU JIHOON 






”思いっきり!ジフニに❤ちゅうにゅう大作戦”第1弾は こちらから
”思いっきり!ジフニに❤ちゅうにゅう大作戦”第2弾は こちらから
”思いっきり!ジフニに❤ちゅうにゅう大作戦”第3弾は こちらから
”思いっきり!ジフニに❤ちゅうにゅう大作戦”第4弾は こちらから



”思いっきり!ジフニに❤ちゅうにゅう大作戦”ご報告~第4弾♪

あんにょ~ん

ジフニへのプレゼントが、もう一つあります~~
アレンジフラワー(造花)です。

そのままも置けますが、壁にも掛けられるように作っていただいたものです。
少し涼しげなイメージにしていただきました。


花2

花

ワンちゃんが、可愛いでしょ?!


全てのプレゼントが揃ったところで、段ボール箱に入れ、発送しました~~


002_20110517155300.jpg

009_20110517155319.jpg


5月9日に、無事荷物が届いたことは、すでに報告済みですね・・・


それから、キーイースト様にも、感謝と敬意を込めて・・・
”お餅ケーキと観葉植物”を送らせていただきました~~
5月13日に、無事にお届け済みです~~

この件については、ヘンジャさんが交渉して下さったので、とても助かりました。
(ヘンジャさん、ありがとう~~


お餅ケーキ

お餅ケーキの中には、小さなお餅がたくさん入っているそうですよ。
日本にはないので、是非食してみたいですね~~

お餅ケーキa

お餅ケーキの箱ですね~~


こちらが、”パキーラ”という観葉植物です~~
キーイースト様の玄関あたりに置いていただけると、とても嬉しいですね~~

パキラ2



以上で、プレゼントのご報告は終了です~~

最後に会計報告が残っていますが、後ほど・・・


”思いっきり!ジフニに❤ちゅうにゅう大作戦”第1弾は こちらから
”思いっきり!ジフニに❤ちゅうにゅう大作戦”第2弾は こちらから
”思いっきり!ジフニに❤ちゅうにゅう大作戦”第3弾は こちらから




”思いっきり!ジフニに❤ちゅうにゅう大作戦”ご報告~第1弾♪

あんにょ~ん

ようやく・・・参加してくださったみなさんに、ご報告が出来る日になりました。
お待たせしました~~

最初にご紹介するのは、みなさんから送っていただいたカードで作った”MV”です~~

カードの参加者は103名でしたが、155名の方全員のらぶ
ジフニにちゅうにゅうされるようにと、心を込めて作らせていただきました。

155名分のプレッシャー?が、ずっしりと重かったけど・・・
一生懸命作りましたよ。

是非みなさんに、気にいっていただけるといいなあ~~


MVは、のようなCDにして、ジフニの元に送りました~~

MV.jpg
(レーベルの画像は、akiakiさん作です~~



ではでは・・・

”155名のちゅうにゅう大作戦MV”をご覧くださいね~~

最後のドッキリ?画像は、みなさんにご褒美ですよ~~




(http://www.youtube.com/watch?v=K10EkaJOV8Q)


カードには、「ジフニの好きなところ」を書いていただいたのですが
ジフニは、どんな顔をして読んでくれたかな~~?!
想像するだけでも、幸せになりますね・・・

参加してくださったみなさ~ん!ご協力ありがとうございました~~




”思いっきり!ジフニに❤ちゅうにゅう大作戦”ご報告~第3弾♪

あんにょ~ん

いよいよ、メインのプレゼントのご報告ですよ~~

思いっきりと言えばストール!と思ってもらえるように
またまた今年も、ストールにしてみました~~
そして、それに合うようなカーディガンとTシャツも・・・

いつかどこかで、ジフニが着てくれる事を祈りましょうね~~~


そして、”奇跡の写真”が現れますように・・・



ストール

肌触りのいいシフォン風のもので、ピンクと水色の淡い色合いのものです。



Tシャツ


少し肌寒い時に羽織ってもらいたい薄手のカーディガン・・・

カーデガン


ぜひ、トータルで着てほしいな~~~

プレゼント


0004390M.jpg

マロンさんに作っていただいたのシールを貼って、ラッピング完了です~~


プレゼントa


プレゼントb



まだまだご報告が続きますが、後ほど・・・と思ったけど・・・
もうみなさんは、お腹一杯になったと思うので
明日UPすることにしますね~~


”思いっきり!ジフニに❤ちゅうにゅう大作戦”第1弾は こちらから
”思いっきり!ジフニに❤ちゅうにゅう大作戦”第2弾は こちらから


”思いっきり!ジフニに❤ちゅうにゅう大作戦”ご報告~第2弾♪

あんにょ~ん

先ほどUPしたMVに、プレゼントが少し映っていたのがわかりましたか~?

103枚のカードは、の2冊のアルバムに入れました
ジフニのイラストは、ぽとすさんの娘さんが描いてくださいました。
可愛いでしょ~~
(Mさ~ん、ありがとう~~


アルバム


アルバム2


参加して下さった155名の方のハンドルネームは、の色紙に書きました

色紙


広げるとこんな感じです~~

色紙1

155名のハンドルネームを書くのが、とても大変で・・・
担当してくれたmindさんが、苦労されていました。
mindさん&最後にチェックをしてくれたerinnさん、お疲れ様でした~~


005_20110516121323.jpg


アルバムと色紙、CDは、一つにまとめてラッピングしました~~

プレゼントc


次はいよいよ、メインのプレゼントですが・・・

少し休憩をしてから、UPさせていただきますね~~~


”思いっきり!ジフニに❤ちゅうにゅう大作戦”ご報告~第1弾♪は こちらから


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
