

“芸能兵士”騒動の中でRain除隊、20秒で終了

music4.jpg

歌手Rain(ピ)が除隊した。最近騒動になっている芸能兵士の服務態度に対する言及は全くなかった。

10日午前8時4分、ソウル・龍山区の国防部で歌手Rain(本名:チョン・ジフン)が除隊を申告した。韓国内外の約800人のファンと約100人の取材陣が集まって熱い関心を示した。

Rainは「除隊の命を受けました」と力強い敬礼で除隊後初めてあいさつをした。引き続き「たくさんきてくださって感謝いたします。これから良い姿をお見せします」とし、「いつも感謝いたします。今後も最善を尽くします」という短いあいさつをして席をはずした。8時4分から5分まで、10~20秒間の除隊申告だった。

Rainは6月21日に放映されたSBSの『現場21』が扱った芸能兵士の軍服務態度の実態と関連して世間のやり玉にあがった。1月に女優キム・テヒと熱愛が報道された当時にも、服装規律と関連して論争の中心に立ったので今回の放送の波紋も大きかった。

しかしこの日彼は芸能兵士騒動に対するただ一言も言及しなかった。集まったファンと取材陣への感謝のコメントと今後の活動に対する簡単な確約で終ったあいさつだった。

イノライフ



チュ・ジフン”めがね特集”~♪

「私は王である!」公式さんが、今日は、素敵な”めがねジフニ”を
特集してくださいましたよ~~
(一枚、チャン・ギュソン監督の写真がありますけど・・・

いつも楽しませてくださって、ありがとうございます。


【めがね特集1】(たぶん)黒縁セルのチュ・ジフンさん。でかめがおしゃれ。

img_1024377_37288726_0.jpg



【めがね特集2】この写真はユニークですよね。パンツが素敵(^^)なチュ・ジフンさん。

img_1024377_37288726_0.jpg



【めがね特集3】ワイルドなようなカジュアルな大人チュ・ジフンさん。
黒セルが似合いますね( ・ิ‿‿・ิ)

img_1024377_37288726_0.jpg



【めがね特集4】スーツでめがねのチュ・ジフンさん。これは女子の鉄板だね。ましまし!

img_1024377_37288726_0.jpg



【めがね特集5】清潔感が溢れ出ていますチュ・ジフンさん。
こんなサラリーマン、近くにいたら失神するわ。

img_1024377_37288726_0.jpg



【めがね特集6】あっ間違えた。これはチャン・ギュソン監督だった。
クランクイン前に、チュ・ジフンさんと毎日一緒に過ごした方です。
もちろん役作りのためにね。

img_1024377_37288726_0.jpg



【めがね特集7】前にも載せたけどもう一回!チュ・ジフンさんとキム・ジェウクさん。
かっこよすぎて鼻血が吹き出ますね。

img_1024377_37288726_0.jpg



【めがね特集 番外編】素敵なちょっと照れた笑顔☆

img_1024377_37288726_0.jpg


「私は王である!」公式ツイッターより


眼鏡ジフニ~♪

GQ20040310.jpg


あんにょ~ん

2004年の「GQ」からです。

ウエスタン調のジフニですね~~



20040309.jpg

眼鏡ジフニ~♪

gq_2004_4.jpg


あんにょ~ん

今日の眼鏡ジフニは・・・
ジフニじゃないような?ジフニですよ~~


全体はこんな感じのようです~~

gq_2004_4_14_2.jpg

gq_2004_4_14_2a.jpg

どうしてコケてるの~?!


眼鏡ジフニ~♪

539 1186552029_1179949971_14


あんにょ~ん

ちょっとジフニじゃないみたいですね・・・

でも、カッコイイ~~~



525 1186552029_07


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
