

明日の音楽会は・・・

20110318音楽会17a


あんにょ~ん


明日の音楽会は・・・

午後7時~8時までの1時間公演

一般観覧可能だそうです。


Jugalより~~


ジフニは、司会をするのでしょうか?
  歌も歌うのかな・・・



ブログランキングよろしくお願いします~~

 



「生命の航海」”大田公演”旅行記(4)

あんにょ~ん

今回の旅の最大の目的だった「生命の航海」ファイナル公演も
感動に感動~~  大成功に終わり・・・

いよいよ、帰国する日となりました~~

大田駅から”KTX”に乗るため、タクシーで大田駅まで向かいました。


043a_20101108164556.jpg

   大田駅です~~


040a_20101108163524.jpg


初めてKTXに乗るのですが、友達の知り合いの方に
全部、おんぶに抱っこで・・・
ネット予約から発券まで、全てお世話になってしまいました。
(こんな調子なので、いつになったら一人旅ができるのやら・・・
って、する気もありませんが・・・

KTXの予約の仕方等、詳細は こちら


いざ!KTXへ乗り込みます~~

P1000358a.jpg

特室だったので、中はスーツケースを置けるほど広々としていました。
新幹線より、とても静かでしたよ。

P1000359.jpg

ホテルを朝早く出たので、ここで朝食です~~ 
大田駅のコンビニで買ったキンパブは、日本の”恵方巻き”のように
切れ目がないと思ったら、ちゃんと1,5㎝間隔くらいに
切れていて、感激でした~~

046a_20101109113247.jpg

自動販売機で、水がタダでいただけるようでした。
噂では、あの”ワッフル”が食べ放題?と聞いていたのですが
この日は、なぜか”飴”だけでした。残念~~

トイレにも入ってみましたが・・・
手を洗う水は、どうやって出すの~?と周りを見渡したけど
なかなか見つからず…
ふと足元をみたら、ペダルがあったので
踏んでみたら、やっと水が出てきました。よかった~~

この辺は、日本のほうが進んでいるのかな・・・

そんなこんなで、1時間ほどしてソウル駅に到着です~~

その後、金浦空港までリムジンバスで向かいました~~
考えてみたら、ソウル駅は初めてでした。

048a_20101109152252.jpg


ソウル駅から金浦空港までは、3.40分くらいで到着です~~

そのリムジンバスに、なんと!こんなフリー雑誌があったんです
といっても、私達が乗ったバスには、たった1冊しかなかったのですが・・・

フリー雑誌1


中には、「生命の航海」の記事が載っていました~~

フリー雑誌b1
(Sさん、Yさん、ご協力ありがとうございました~~

最後の最後に、ジフニの記事を見れて、とても幸せな気分でした~~


P1000364a.jpg

帰りの機内食は、ビビンパ風?で美味しかったです。

金浦空港12:50発のだったので
3時くらいには羽田に着き、新幹線にも充分間に合って順調でした。


これで、大田公演”旅行記もお終いです~~
最後まで読んで下さったみなさん、ありがとうございました。

今回は、公演とジフニのほうに気持ちがいっていたせいか
観光らしいことはほとんどせず、写真もあまり撮っていなかったので
旅行記というには、ちょっとお粗末でしたね。すみませ~ん!

でもやっぱり今回も、ジフニの魅力を再認識して帰ってきましたよ。

大田で会えたみなさん!大変お世話になりました~~
お声をかけてくださったみなさん!ありがとうございました~~

また、お会いできたらいいですね~~~

「生命の航海」”大田公演”旅行記(3)

あんにょ~ん

大田公演ツアー3日目 10月31日です~~

この日は、千秋楽なので”期待度MAX”です。
午前中はホテルで少しゆっくりして、早めに会場へ向かいました~~



P1000335a.jpg

会場の周りもとても広々としていて、綺麗です。

017a_20101108164331.jpg

P1000337.jpg


3時からの公演と最終公演は、前述しているように
感動と興奮の嵐でした~~~

「生命の航海」大田ファイナル公演レポ(1)は こちら
「生命の航海」大田ファイナル公演レポ(2)は こちら


公演が終わった後は、外に出て、レッドカーペットでジフニをお見送りしました。
韓日ペンを合わせて、結構たくさんの方がいましたよ。
あっという間に、レッドカーペットには何列も人垣が出来ていました。





また、この動画を懲りもせず、UPしちゃいますね。
映像が暗くて良く見えませんが、雰囲気だけ・・・
ぴあの撮影ということで許してね。


折りたたみます・・・

続きを読む

「生命の航海」”大田公演”旅行記(2)

あんにょ~ん

大田公演ツアー2日目 10月30日です~~

私達が宿泊したのは、”ユソンホテル”という大きなホテルでした。
ここのホテルは、温泉が有名らしいのですが
今回は、時間的に余裕がなくて、入ってきませんでした。

やはり韓国の温泉なので、”アカスリ”が中心のようですね。
私は、皮膚があまり丈夫じゃないので、アカスリはちょっと苦手なんです・・・

私達の部屋は、普通の洋室だったのですが
オンドルの部屋もありましたよ~~


ユソンホテルです~~

ユソン
ユソンホテル

ホテルのロビーです。ここで座席の抽選が行われました
私達、クジ運なさすぎ・・・悲喜こもごもですね・・・

公演は、もちろん午後からだったので、午前中はタクシーで
”Eマート”に行って、お土産用の食品を買ってきました。

Eマートから戻ってきたら、ホテル前に結婚式用の可愛い車がありましたよ。
この車で、新郎新婦はそのまま新婚旅行に行くのでしょうか?
可愛いですよね~~~

019a_20101107212917.jpg
020a_20101107221632.jpg


お昼ご飯は、Eマートで調達したものを食べました。マシソヨ~~

021a_20101107222318.jpg

1番右端はトッポキなんですが、串にささっていて食べやすかったです。
私はトッポキが大好きなので、欠かせません・・・


そして午後からは、バスで会場へ向かい
昼公演・トークショー・夜公演と鑑賞しました~~

ソウル公演以来の”チョンミンジフニ”に、酔いしれた一日でした。


「生命の航海」大田ファイナル公演レポ(1)は こちら
「生命の航海」大田ファイナル公演レポ(2)は こちら


続きはまたね・・・


「生命の航海」”大田公演”旅行記(1)

あんにょ~ん

29日に出発したので、もう1週間が過ぎてしまいました。
早いですね~~~

公演の鑑賞レポは、すでに書いているので
気分的に、すっかり終わった感じですが・・・

簡単な旅行記を書きますので、よかったらお付き合いくださいね~

今回の旅は、ソウルからさらに足を伸ばして・・・
見た事も聞いた事もない”大田”というところだったので
ちょっと緊張したけど、いろいろと楽しかったです。

ちょうど、羽田空港が新しく拡張されて、オープンしたばかりだったので
出発前に楽しめましたよ~~


009a_20101106155302.jpg

とても広々としていて、綺麗でした~~

008a_20101106155238.jpg
004_20101106155005.jpg
005_20101106155448.jpg

外国人の方を意識して、日本的な要素をたくさん盛り込んだお店が多かったようです。
飛行機に乗らなくても、見に行くだけでも面白いかも・・・

002a_20101106154915.jpg
003a_20101106154936.jpg
006a_20101106155112.jpg
007a_20101106173041.jpg


羽田発16:35ので、金浦へ向かいました~~

機内食が、とても美味しかったです~~~
しっかりワインもいただきました。

012-horz.jpg


金浦空港に着いたのは、19:00頃だったので
チャーターしていた車で、大田へ向かいました~~~

予定していた時間より大田に早く着いたので、ホテルに行く前に
公演会場へ向かってもらい、会場の周辺をちょっと散策~~

ホテルに着いたのは、結構遅い時間になっちゃいました。

でも翌日は、生チョンミンに会えるので・・・

ワクワクドキドキです


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
