

「With you」ファンミツアー記~(3)

あんにょ~ん

すっかり間を空けてしまいましたが、最終UPです~~
またまた今日も、食事中心です・・・

ファンミ翌日の午前中は、キーイーストを訪れましたが
その時の写真は、今修理に出しているにあるので
今回は、省略します。

昼食後は、COEXモールを一回り・・・
本屋さんの前を通ったら、「宮」の漫画の看板があったので
嬉しくなってパチリ~~

085.jpg

086_20111214165030.jpg


夕食は、この日一番に楽しみにしていた「韓定食」のお店です~~

ここのお店は、チェ・ジウさんがTVで紹介したお店だそうです。
何もない部屋に、たくさんの料理が乗せられたテーブルが
一気に運ばれてきたので、ビックリしました。
日本では、見られない光景ですよね~~

097.jpg

099_20111214165521.jpg


海鮮チゲは、美味しかったけどとても辛くて
あまり食べれませんでした・・・

105_20111214165517.jpg


チヂミの盛り合わせ~~

103_20111214165517.jpg


タコのお刺身~~

102_20111214165517.jpg


ボッサムです~~

101_20111214165517.jpg


100_20111214165518.jpg


かなり満腹になったところに、ご飯が出てきました。
でももう、食べれない~~~

107_20111214165600.jpg


というわけで・・・
ファンミツアー3日目も、美味しい料理で締めくくれました。

翌日は、朝早い飛行機だったので
こちらの機内食で、今回のツアーはお終いです~~

108_20111214165600.jpg


今回のツアーは、特にメモも取っていなかったので
簡単な旅行記になってしまい、申し訳ありませんでした。
日にちも随分経ってしまったし・・・


でも、ここまで読んでくださったみなさ~ん!

カムサミダ~~



「With you」ファンミツアー記~(2)

あんにょ~ん

いよいよ、今回のツアーの目玉!
「除隊ファンミーティング」の日です~~

午前中に会場へ行って、お花屋さんと会い
お願いしていたスタンド花、楽屋花
お餅ケーキ等を確認しました。

そしてまた一旦ホテルに戻り、免税店に寄ってから会場へ・・・

夢のようなファンミレポは、すでにUPしていますので
よかったら、もう一度ご覧くださいね~~ 

 ファンミ「With you」を振り返って~1♪

 ファンミ「With you」を振り返って~2♪


スタンド花の写真を、お留守番組のみなさんに
早くお見せしたいと思って、会場に入ってすぐに
写真を撮ろうとしたのですが・・・

スタッフの方から「写真撮影は、ファンミが
終わってからにしてください」と言われたので
ファンミ前に、ブログに写真をUP出来なくて残念でした。

そして、ジフニとの幸せな夢のようなひと時が終わり・・・


チングが予約してくれたお店で、遅い食事をいただきました。

前日は焼酎だったので、この日はマッコリで乾杯~~

053.jpg


お店のイケメン店員さんお薦め、”海鮮スンドゥブ”をいただきました~~
辛かったけど、マシソヨ~~

054_20111214164550.jpg


最後にご飯が出てきたのですが、下が”おこげ”になっていて
お湯を入れてかき混ぜて食べるそうです。
でももう、お腹いっぱいで、ほとんど食べれませんでした。

056_20111214164550.jpg


壁に、たくさんのスターのサインが飾られていましたが
数時間前に”生ジフニ”を見てきた私達にとっては
ジフニ以外のサインは、単なる”紙”にしか見えず・・・
ミアネ~~~

058_20111214164549.jpg

057.jpg


つづく・・・



「With you」ファンミツアー記~(1)

あんにょ~ん

かなり遅いUPで、申し訳ありません~~

随分日にちが過ぎているので、記憶も薄くなっており
簡単なレポになりますが、良かったらお付き合いくださいね

食いしん坊なので、食事中心になりますよ~~


出発当日は・・・快晴で、とても気持ちよかったです。

003_20111214164130.jpg

004_20111214164130.jpg


機内食は、除隊の時と同じメニューだったので、ガッカリ!
そりゃそうですよね。一週間経ってないんだもの・・・

007_20111214164130.jpg


夕方ホテルに着いたので、ショッピングと食事をしに明洞へGO~~

009_20111214164129.jpg


クリスマスのイルミネーションが、とても綺麗でした~~

012_20111214164129.jpg

013_20111214164400.jpg


014_20111214164129.jpg


翌日のファンミに備えて?この日の夕食は”サムギョプサル”~~

016_20111214164400.jpg

018_20111214164359.jpg


チングと焼酎を傾けながら、美味しくいただきました~~

017.jpg


つづく・・・


ブログランキングよろしくお願いします!

 

ちょっと”プチ自慢”♪(追記あり)

あんにょ~ん

ちょっと”プチ自慢”をしてもいいですか~~?
先ほど買って来たクロワッサンをパラパラと見ていたら・・・

なんと、私達がこの間行ったお店が、ドド~ンと大きく載っていました

こちらです~~



「百済参鶏湯」というお店なんですが・・・

1a4b.jpg

1a3a_20100611162230.jpg


友達が、美味しい参鶏湯を食べたくてガイドブックで探したお店なのですが
まさか、こんなに有名なお店だとは知りませんでした。

確かにシンプルな味で癖がなく、熱々で美味しかったです~~

192a.jpg


ソウル旅行記(6)こちら


もう1軒ありましたよ~~

こちらの”干しダラスープ”のお店です!

1a4a_20100611180228.jpg


二日酔いにいいと言われている”スケソウダラのスープ”で
とっても美味しかったです~~

128_20100527160914.jpg

129.jpg

131.jpg


ソウル旅行記(4)は こちら

それから、もう1軒気になるお店が・・・
「元祖タッカンマリ」のお店なんですが、2月に行った時のお店のような気がします。
でも、一緒に行った友達が今韓国に旅行中なので確認できず、残念です・・・




”宮ツアー”レポ(3)

あんにょ~ん

しばしティータイムだけのつもりが、すっかりディナータイムも
過ぎ、おまけに寝そうになったし・・・

そんなこんなで・・・
ぴあの号、またまた出発です~~~

雲峴宮(ウニョングン)最後のロケ地です~~
ここわかりますか?

065a_20100605223508.jpg

そうそう!このシーンのところですよ!

065aa.jpg

そして左手を見上げると、最初に見たシンチェの住居になった洋館が・・・
ちょうど裏になっていたんですね~~

067a.jpg

雲峴宮(ウニョングン)を後にして次に向かったのはここです~~

071a.jpg

そうそう!ここ、ここ!ちょっとしか映らなかったのに
意外に印象に残っているクリーニングやさん!

071aa.jpg

クリーニングやさんの左手のほうに、シンくんがチェギョンを脅した駐車場がありました。

070aaa.jpg

070aaaa.jpg

今は、ポスターやチラシは全然貼ってなくて、綺麗でした。

070a.jpg

パパラッチが写真を撮っていた場所~~

069b.jpg

ドラマでは、こうでしたね!

069a.jpg


折りたたみます・・・

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
