スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PHOTO】ソン・ジュンギ、入隊“短い髪で登場”

ribbon.jpg

ソン・ジュンギが27日、江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)102補充隊に入隊し、帽子を脱いで短髪を公開した。

ソン・ジュンギは、議論が起こった芸能兵士制度廃止後初の、現役入隊する芸能人である。

ソン・ジュンギは入隊に先立ち1日、所属事務所を通じて「これまで僕を応援して愛してくださったすべての方々に心より感謝申し上げます。それぞれに挨拶することはできないのですが、このように感謝の気持ちを伝えます。2年間の軍服務を終えて戻ってきます^ ^ 戻ってきて良い作品で挨拶できるまで、皆さんお元気で」と入隊の所感を明らかにした。

ribbon.jpg

ribbon.jpg

ribbon.jpg

ribbon.jpg

ribbon.jpg

マイデイリー


スポンサーサイト

徴兵:ソン・ジュンギきょう入隊

ribbon.jpg

俳優ソン・ジュンギが、芸能兵士制度廃止後初めて芸能人として入隊するとあって注目を集めている。

 ソン・ジュンギは27日午後1時、江原道春川第102補充隊に入隊する。このほど国防部(省に相当)広報支援隊、通称「芸能兵士」制度が廃止され、そのきっかけとなる不祥事を起こした芸能兵士たちが懲戒処分や処罰を受けたが、その後初めて入隊する芸能人ということで、ソン・ジュンギの今後にいっそう多くの関心が寄せられている。

 ソン・ジュンギはこの日、入所時間の午後1時より1時間以上早く現地入りし、ファンにあいさつする予定だ。所属事務所ブラッサム・エンターテインメントの関係者はイーデイリーの取材に「早朝からファンの皆さんがソン・ジュンギのことを待っていると聞いた。入隊直前まで応援してくださる方々に、感謝の気持ちを最大限伝えることができるよう、短いながらもあいさつの時間を設ける予定だ」と答えた。

 ソン・ジュンギは入隊前日、出身地の大田からソウルに上京した家族と一晩過ごした。この関係者は「静かに気持ちを整理したいということで、両親と積もる話をしたようだ。健康第一なので、ほかのことは気にせず、立派に兵役を務められるよう心に誓ったとのことだ」と語った。

edaily/朝鮮日報


いよいよ、今日入隊なんですね。
無事に兵役を務められますよう、願っています。


SUPER JUNIORイトゥク出演の軍ミュージカル中止“芸能兵士廃止による影響”

flower.jpg
写真=TVレポート DB

1ヶ月後に公演を控えていた軍創作ミュージカル「The Promise」が公演中止となった。

国防部の関係者は20日、TVレポートに「9月下旬から国立劇場内ヘオルム劇場で予定されていた『The Promise』の第4次公演が中止となった」と明かした。

中止の理由について関係者は、「芸能兵士制度が廃止されたため、人手自体が足りない。そのため、計画通りに進めることが難しくなった」と伝えた。

「The Promise」の第4次公演には、芸能兵士として服務していたSUPER JUNIORのイトゥク、キム・ムヨル、キム・ホヨンなどが出演する予定だった。

芸能兵士制度はSBS「現場21」の報道で議論になり、廃止となった。イトゥク、キム・ムヨル、キム・ホヨンは一般兵士であるため、ミュージカルに出演することに問題はないが、国防部は芸能兵士に対する否定的な視線がまだ残っている状況で彼らを出演させるのは厳しいと判断した。それと共に、彼らに代わる人員の募集も難しいため、国防部は公演を中止とした。

「The Promise」は朝鮮戦争の停戦60周年を迎え、国防部、陸軍本部、韓国ミュージカル協会が共同制作したミュージカルだ。1月の初演当時は、芸能兵士および一般兵士約30名が出演した。

TVREPORT


このミュージカルのニュースを見るたびに、ジフニが出演した「生命の航海」を
思い出しますが、今の微妙な時期に、中止もやむを得ないかもしれませんね。

徴兵:ソン・ジュンギ、一般兵士と同じ待遇で服務

A5_20130721184147.jpg

芸能兵士(国防広報支援隊員)制度廃止後、俳優では初めて入隊するソン・ジュンギが、一般兵士と同じ待遇を受けることになる。

 ソン・ジュンギは27日に江原道春川の第102補充隊に入所、陸軍現役兵として服務する、と所属事務所を通じて1日発表した。

 ソン・ジュンギの入隊が関心を集めている理由は、芸能兵士制度廃止後、初めて入隊するスターだからだ。国防部(省に相当)は1日、訓令を通じて、これまで多くの問題点を露呈した芸能兵士制度を廃止。ソン・ジュンギの場合、芸能兵士選抜試験の受験および選出自体が不可能になったというわけだ。

 これについて、国防部のウィ・ヨンソプ公報担当官(大領)はスターニュースに対し「芸能兵士制度が1日、国防部訓令により廃止されたことに伴い、今後入隊する芸能人の場合、一般入隊者と同じ手続きを踏んで部隊に配置され、服務することになる」と語った。

 続けて「芸能兵士制度廃止により、国防部では芸能人の兵士たちを管理しないことになった。一戦の指揮官が彼らを管理することになる。ソン・ジュンギの場合も、第102補充隊でほかの兵士と同じく、コンピューター抽選で配置され、主特技を付与された後、野戦部隊で服務することになる」と話した。

朝鮮日報日本語版



芸能兵士制度廃止後初に入隊するので
どうしても注目してしまいますね。

ソン・ジュンギ、8月27日に現役入隊

A5_20130721184147.jpg

ソン・ジュンギが8月27日に現役で入隊する。

1日、ソン・ジュンギの所属事務所ブロッサムエンターテイメントは「ソン・ジュンギが今月27日に江原道 春川102補充隊に現役入隊する」と明らかにした。

所属事務所は「先日、兵務庁から入隊の通告を受けた。残りの期間しっかり活動をして訓練所に入所する計画だ。これまでずっと応援してくれた全ての方々に心より感謝している」と伝えた。

入隊にあたってソン・ジュンギは「2年間の軍服務をしっかりやって帰って来る。帰って来たら素晴らしい作品でまたお会い出来る時まで皆さん元気でいてください」と伝えた。

また、入隊を控えた17日には公式ファンクラブでのファンミーティング「僕らの話」を開催する予定だ。

2008年に映画「霜花店」でデビューしたソン・ジュンギは、その後ドラマ「成均館スキャンダル」「根深い木」等のドラマで人気を獲得、昨年にはドラマ「世界のどこにもいない優しい男」と映画「オオカミ少年」でトップ俳優の仲間入りをした。

コアリ


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。