

イ・ジア、専属契約満了、今後の活動は?

13055360699614100_20120101173317.jpg

イ・ジアは2011年12月31日で、キーイーストとの専属契約が終了したことを伝えた。現在イ・ジアは、前所属会社のキーイーストと再契約を結ぶことも他の会社に移籍することもしていない。今後の去就に対し悩んでいるが結論を下してはいない状況だ。

イ・ジアはドラマ『太王四神記』でデビューをしてから、ペ・ヨンジュンと同じキーイーストに所属であることでも話題を集めていた。ソ・テジとの離婚訴訟以降は、演技よりもイ・ジアという人間の背景に注目が集中しながらも、様々な噂と推測の記事が飛び交っている。彼女の次の行動に関心が集められている。

イノライフ




キッチンツアー(食べ物編)

あんにょ~ん

この食べ物編で、私のキッチンツアーのUPは終了で~す
って・・・ちょっぴり無理やり・・・(^_^;)

ではでは・・・


行きの機内食から・・・


002a_20090218173617.jpg



このミネラルウォーターが1番美味しいらしいですよ~
メイドイン”チェジュ”だそうです・・(Tさんのアドバイスより・・・ )

021a.jpg


初めて、デパ地下で買ってみました~~
サラダ巻きと、かぼちゃ&韓国風おこわ?です。

030a.jpg


Tさんが購入した、おもちです~~
栗やマメなどがたくさん入っていて、とてもヘルシーそうでしたよ。

034a.jpg


こちらは、ロッテホテルのすぐ近くで売っていた屋台のトッポキです~
おもちが大きくて、もっちもちで美味しかった~~~

032a.jpg


ロッテホテル地下の”クリスピードーナツ”です~~
東京ではまだ並ばないと買えないとか・・・
田舎者のワタシ・・初めていただきました~~

065a.jpg


この石焼ビビンパは・・・舞台挨拶ツアーの合間に、食べました~
とても美味しかったけど、時間がなくて少し残してしまいました・・・

097a.jpg


そしてこれは、ご存じのように、帰りのの機内食です~~

105a.jpg



もし、また渡韓する機会があったら・・・
今度はぜひ、屋台の食べ物を、たくさん食べてみたいな!

また、ソウルへ行きたくなりましたよ~~~

私にとって、とても魅力的な街でした。。。








キッチンツアー(カフェ編)

あんにょ~ん


すでに私が、キッチンの舞台挨拶を見に行ってから
10日以上も過ぎてしまいました・・・

今日は・・・
ジフニが、インタビューをしたカフェ”ビンス ビンス”を
ご紹介したいと思いま~す

宿泊しているホテルから、タクシーに乗って15分ほどで到着!
ちょうど、代官山や自由が丘のように
かわいらしい洒落たお店が、たくさん並んでいましたよ・・


BEANS BINSです~~

038a_20090217170407.jpg


このワッフルが、なんと!絶品!!とっても美味しかったですよ~~
       
039a_20090217230146.jpg


これで、2人前~~
ワッフルもバターの香りでとても美味しいんだけど・・・
上に乗っている生クリームも、超美味しかったですよ。
もう、いくらでも食べられちゃいそうでした~~~
コーヒーも、数多い種類の中から選べて美味しかったです。

Tさんと私・・・至福のひと時でしたよ~ん・・・最高~~

もしまたソウルに行ける時があったら、是非、もう一度行きたいです!


029a_20090217232608.jpg



こちらも、ジフニのインタビューのバックになりましたよね~~

035a.jpg

036a.jpg


お腹もいっぱいになって、帰りは駅まで歩いて行きました~~

041a_20090217231708.jpg

042a.jpg

043a.jpg
         (のお二人は、私達とは一切関係ありません・・・(^_^;) )


この後、ドンジュアンを観に、城南アートセンターに向かったのでした~~

「ドンファン」初日レポ

あんにょ~ん

2月6日に、「ドンファン」の初日を観にいってきました~

お昼過ぎに、三清洞(サムチョンドン)にあるカフェに行ったので
そこから、城南アートセンターまで地下鉄で向いました。

Tさんのおかげで、無事に駅まで着いたものの・・・
駅を出てからがちょっと大変~~
ちょうど道路工事をしていたので、視界が遮られたせいもあり・・・
違う道を行ってしまいました~~~
でも通りかかった人に、聞いてみたので、すぐ引き返して
無事、アートセンターに到着~~

これから行かれる方~ 駅を出たら大きい道をまっすぐに行ってくださいね!
(って、間違うのは私達だけかな・・・ )


これが見えたので、もう安心!!

044a.jpg


048a.jpg


城南(ソンナム)アートセンターオペラハウス
住所 : 京畿道(キョンギド) 城南市(ソンナム) 盆唐(ブンダン)区 野塔(ヤダプ)洞757番地
行き方: 地下鉄・盆唐線(二梅駅イメ・Imae・K227) 1番出口 徒歩5分



050a.jpg


ここでTさんと、ちゃっかり記念撮影~

051a.jpg


ロビーにあった大きな垂れ幕です~~

053a.jpg


いよいよ、会場へ~~~

028.jpg


これが、ドンファンのステージ~~

060.jpg


さあ~~て

いよいよ待ちに待った、カン・テウルさんのドンファンが始まるわけだけど・・・
連日の寝不足と疲れが溜まっていて・・・

眠い・・・

眠い 眠~~~い!!

あんなに豪華な歌も踊りも、子守唄のようになっちゃって・・・

でも、ジフニが後ろの客席で観ていたことを知っていれば
眠気も覚めたのにね~~~ あ~~ 残念!

長くなるので、ここから折りたたみます・・・



続きを読む

舞台挨拶レポ(2/7編)

あんにょ~ん

7日は、5日に比べて舞台挨拶の回数が多くて・・・
私達も、追いかけるのに大変で、必死に走りました~~
いや~~ 今思うと可笑しい~~~

この日も映画館を4館周り、最後に映画を観ました。
5日より大きい映画館だったので、観客も多かったです。
入り、出待ちにも、結構人が集まってきましたよ~~

館内の入口にあったポスターです~

073a.jpg



この日は、ヘタなは諦めて動画を撮ることにしました・・・
今まであまり撮ったことがなかったので、初挑戦です。
ちょうど入り待ちしていると、ジフニが~~~~~
でも、あっという間!! 

ジフニ~ こっち向いて~~~~






舞台挨拶をしているジフニです~~~
手ぶれがひどくて・・・ピンボケもしてるし・・・
でも、私がジフニを初めて撮った動画なので、記念に大目にみてね~~




一緒にい合わせた方(日本人)の中には、ジフニの名前を呼んでも
ジフニは見てくれないので、「ミナちゃ~ん!」と呼ぶと
見てくれるらしく、それ以来「ミナちゃ~ん!」と呼ぶのだそうですよ。
みなさん、いろいろと研究?してるんですね~~~


ジフニが映画館を出て、車に乗り込むところです。
この時が、一番人が多く集まったようです。




「キッチン」は2回観たわけだけど・・・
やはり字幕がないので、細かい微妙なところがわからなくて
いまだに消化不良状態です・・・(^_^;)

でも、映像に出てくる小物や食器や道具が、とても素敵だし
ストーリーもドロドロしていなくて、癖がないので
何度観ても、飽きないような気がします。
ますます、早く字幕で観てみたいと痛感しました

それから、ジフニが舞台挨拶を終わって出ていくと・・・
日本人だけではなく、韓国の方もかなりの方が
すぐ出ていかれて・・・びっくりしました。@@

そして、チケット売り場で、一番賑わっていたのは・・・
残念ながら「キッチン」ではなく、「マリンボーイ」でした。
「マリンボーイ」は行列が出来ていましたもん・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
