

最後になります・・・みなさん、お世話様でした~♪

あんにょ~ん

この場所でジフニを語り始めてから、早いもので、もう7年近くになろうとしています。
ブログを始めた時は、子育ても一段落し、仕事も少なくなり始め
自分の時間が、たくさん持てるようになった頃で・・・
ジフニの写真や動画を観るだけでワクワクして
下手な画像加工をしたり、MVを作ったりと、楽しくてしょうがありませんでした。

でもその間、みなさんもご存知のように、ジフニにもいろいろな事があり
心配したり喜んだりと・・・
みなさんと、ここで一喜一憂出来た事は、とても貴重な体験でした。

今まで楽しく更新出来たのも、ジフニペンさんの温かい眼差しがあったからこそ!
本当に感謝しています。ありがとうございました~~


ということで・・・

今日から・・・新たなスタートを切らせていただきます

「思いっきり!チュ☆ジフン~Cafe time」と名前を変えて
リニューアルすることにしました~~

でも、ジフニの熱愛報道でショックを受けたため・・・ということではありません!
誤解しないでくださいね。
むしろ、ジフニに背中を押された感じかな・・・


新しいブログは こちら


よかったら、是非おいでください!お待ちしています~~

ただ、ジフニオンリーではなく、新たな俳優さんも登場しますので
驚かないでくださいね~~

最後に、もう一つの大事な宝物・・・
「思いっきり!チュ☆ジフン」5周年の時に、へんじゃさんが作ってくれたMVを
貼らせていただきます。
このMVも、ずっと大切にさせていただきますね。





そして、少しでもジフニペン以外の方にも、”チュ・ジフン”の名前を覚えてほしいと始めた
”FC2のブログランキング”ですが、みなさんのおかげで
ずっと何年も1位をキープし、今も、2位をキープしています。

長い間、みなさんに”ポチ”っとしていただき、ありがとうございました~~

是非最後も・・・ポチっとお願いしますね!

 



それでは、最後のご挨拶です・・・


ここで、知り合うことが出来た、全てのジフニペンさんに、感謝します! 

ありがとうございました・・・



※このブログは、しばらくこのままにしておきますので
よかったら、過去ログもどうぞ~~




今日は誕生日~♪

あんにょ~ん

ジフニの”熱愛&交際報道”が、まさかの自分の誕生日にされるとは
かなりの予想外でしたけど・・・
今日は、私の誕生日でした。
おかげで、忘れられない誕生日になりそうです~~

かなりショッキングではありましたが、温かく見守ってあげたいですね。

ちょうど1週間後は、ジフニの誕生日!
きっと、ガインさんとアツアツの誕生日を迎えるんだろうなあ~~

かなり落ち込んでいる方もいると思いますが・・・
気を取り直して、明日は、「結婚前夜」の公開を盛り上げていきましょうね。


ではでは・・・
いつも仲良くしていただいている方から
誕生日プレゼントを送っていただきました。
ありがとうございます。

写真をアップさせていただきますね~~


009a_20140509145150c2d.jpg

010a_2014050914531274b.jpg

mさ~ん、とても素敵な花束をありがとうございました。
心のこもったメッセージも、嬉しかったです。
ありがとうございました~~


001_201405091451539f9.jpg

hさ~ん、手作りのブレスレットをありがとうございました。
こんなに器用な方だったとは・・・嬉しい誤算?でした。
色もデザインも、とても気に入っていますよ~~


004a_2014050914515156e.jpg

012_20140509145151b44.jpg

ma**さ~ん、とても可愛らしい”ブリザートフラワー”を
ありがとうございました~~
早速ピアノの上に、飾らせてもらいました。


めぐみちゃんからも、バースデーカードとメッセージカードをいただきました。
心のこもった温かいイラストは、いつも私を癒してくれます。
めぐみちゃん、ありがとうございました~~

004_20140509145152d78.jpg

003_20140509145152490.jpg

007_201405091457211e6.jpg


こちらは、rさんから届いたバースデーカードです~~
いつも”拍手コメント”をしてくださり、とても感謝しています。
素敵なカードをありがとうございました~~

014_20140509150215821.jpg


こちらは、eさんからいただいたバースデーカードです~~
いつもマニアックな画像で楽しませてくれるeさん、ありがとうございます。
今日のカードも、いろんなジフニがいて、楽しいです~~

20140509 pianossi birthday by erinn1


こちらは、sさんからいただいたバースデーカードです~~
優しく微笑むジフニのカード、素敵です。
ありがとうございました。

sugitaka1.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


一足先に・・・


あんにょ~ん

友達が、私の誕生日プレゼントに、「結婚前夜」のナビゲートDVD を
贈ってくれました~~

誕生日は来月ですが、一足先にいただいて・・・
とてもHappyな一日になりました。

今夜、ヒョンスにどっぷり浸かりま~す!


004_20140420170840ac8.jpg



友達のAさんに感謝を込めて、私の拙いMVですが・・・

Aさん、いつもありがとう~~~






ポチっとしていただけると嬉しいです。

 




桜便り~♪

あんにょ~ん

東北・山形にも、ようやく桜の季節がやって来ましたよ~~

まだ満開とまではいきませんが、一昨日あたりから一気に咲き始めたので
今日は、近所を一回りしてみました~~

あまり綺麗に撮れていませんが、よかったら見てくださいね。


009a_20140419211241841.jpg

しだれ桜と普通の桜のコラボ・・・なかなか綺麗です~~


010_201404192112412f6.jpg

005a_2014041921123944f.jpg


ジフニも登場~~

005c.jpg


015_2014041921124054a.jpg

014_20140419211240479.jpg


ジフニ、再登場~~

014b_20140419212215fb8.jpg


007_20140419211239dae.jpg


ジフニ、またまた登場~~

007b_20140419212215792.jpg



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 



今日から3月~♪

カレンダー3



あんにょ~ん

寒さも、大分緩んできて、”三寒四温”なんていう言葉がぴったりな季節になりました~~

季節の変わり目なので、体調を崩さないように、気をつけてお過ごしくださいね。



ポチっとしていただけると嬉しいです。

 


sidetitleプロフィールsidetitle

ぴあの

Author:ぴあの
★韓国俳優「チュ・ジフン」さんを応援しています★

チュ・ジフンさんの記事や画像を中心に、韓国ドラマ、映画、芸能ニュース等もアップしています。

*当ブログで使用している画像、動画等の著作権は、出処である各サイト・出版元にあります。
不適切なコメント及び悪質なコメントは、管理人の判断で削除させて頂きますのでご了承ください。

♥チュ・ジフン出演作品~放送中&放送予定(随時更新)

☆WOWWOW
映画「私は王である」
5/12(月)午後9:00~

☆KNTV
「メディカルトップチーム」
5月17日(土)からスタート!
毎週(土・日) 午後10:00~午後11:15
再放送毎週(月・火) 午後2:05~午後3:15

☆BS-TBS(吹替版)
「蒼のピアニスト」
毎週日曜日 午前10:00~10:54(放送中)

☆TBSチャンネル
「蒼のピアニスト」(完全版)
4月17日(木)からスタート!
毎週(月)-(金)午後5:50~午後8:10[2話ずつ]
※4/24(木)は午後7:00~午後8:10[1話]
※4/28(月),4/29(火),4/30(水)は休止

☆ホームドラマチャンネル
「宮 Love in Palace」
5月12日(月)スタート!
毎週(月)午後2時14:00~15:15

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
ランキングに参加しています!1日1回ポチっとお願いします!(^-^)b

FC2Blog Ranking

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle韓流タウンsidetitle
韓流タウンさんで「第3期ベストブロガー」として紹介していただきました♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
